フトマニ図の存在は18世紀に発見されるまで歴史から消えていた
消えた古代フトマニ文明
6000年前、星の神がフトマニ図をおろした。
狩りや採取の場所を星の神にきいていた。
5000年前に揚子江流域のその地域も農業が始まり、村々の戦争がはじまった。
負けたものは奴隷にされた。
様々な原日本人の一つである彼らは平和な場所さがし、日本の島を見つけて
4500年前、3000人くらいが木のボートで日本列島の奈良盆地に渡った。
奈良盆地は原始農業に適していて、
フトマニ文明は周囲の地域の人々を文字の普及の中で統一した。
平和的に古代国家を築いた世界で唯一の文明であった。
2500年前に近畿地域全体を統治していた。
フトマニ図は田植えや収穫の時期を星の神にきくのに用いられていた。
フトマニ図に模して、大きな丸い墓がつくらた。
フトマニ図は古代日本文明の中心であった。
古代フトマニ文明は七世紀まで続いた。
フトマニ文化のもとで3世紀に奈良盆地の支配者が変わった。
朝鮮半島から馬をもつ部族が奈良盆地を征服した。
朝鮮半島からの部族はフトマニ図の使用を続けた。
七世紀に天皇中心の国家体制が作られた。
天皇中心の国家体制をつくるためには
天皇の祖先が3世紀に朝鮮半島からやってきたことを
隠さなくてはならなかった。
フトマニ文明を抹殺する必要があった。
天皇の支配を正当化するために、古事記、日本書紀という偽りの物語がつくられた。
フトマニ文明をになった専門家たちは殺された。
フトマニ図の存在は18世紀に発見されるまで歴史から消えていた。
(天の情報にもとづく)
フトマニ文明 目次
4500年前から1300年前まで、奈良盆地には星の神のサポートのもとで高度な古代文明が展開していた
フトマニ文字のヒーリングへの活用方法
フトマニ文字をおろした星の神は、前イラン人に6000年前アーホンド文字(ジロフト出土)をおろした
ストーン・サークルは、宇宙をあらわす多重的な階層をしている
古代アビル文明はハングルのルーツである
フトマニ文明は、星の神がサポートする文明であった
You can read project of Heaven and gods every day in Facebook(English,Spanish,Arabic).