6000年前前イラン人に星の神がおろしたジロフト文字
日本文化とイラン文化は同じ星の神アナヒタの子である
フトマニは星の神がおろした。
星の神の名は水星に思念体を重ねているアナヒタである。
神アナヒタは6000年前、前イランの人々にも古代文字をおろした。
紀元2000年に、アナヒタがおろした古代文字が、イラン南部のジロフトで発見された。
フトマニとジロフトで発見された文字は、同じ星の神がおろしたので、文字の形は同じであり、いくつかの文字の発音が同じである。
どちらも四角の形は「お」と発音する。
どちらも丸い形は「あ」と発音する。
ジロフトはその文明の名前ではない。
その文明の本当の名前は、アーホンドAhond であり、光を意味する。
アーホンド文明は、フトマニ図のような丸い図ももっていたが、それは発見されていない。
アーホンド文明は、イラン文化の基本構造を形づくった。
それは、日本文化におけるフトマニと同じ役割を果たした。
日本文化とイラン文化は、同じ星の神アナヒタから生れた。
(天からの情報にもとづく)
階級社会の成立前の古代の人々は星の神々とともに生きていた
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
今回は、前イランの人々へ星の神がおろした古代文明について紹介する。
(Photos: 5000-years-old Jiroft artifacts - Part I)
ジロフト文明のこれらの写真は、紀元2000年にイランの南部地域で発見されたものである。
発掘された中に古代文字の書かれたものがある。
これらの古代文字は、前日本の人々にフトマニをおろした同じ星の神が6000年前におろしたものである。
文字の形は前日本のフトマニ文字と同じであるが、意味と発音はフトマニとは異なっている。
写真の文字を説明する。
左から右へ読む。
最初の◇の文字は、子音の'k' で山を意味する。
二つ目の文字の真ん中に点のある三角は、子音の't' で、平原を意味する。
三つ目の真ん中に点のある円は、母音の'A' で、大きく口を開いて発音する。
意味は日々の生活である。
四つ目は中心に点のある三角で、子音の'r' で、川を意味する。
五つ目は、二つの縦の直線のある四角である。これは子音の's' で、海洋を意味する。
六つ目の一本の垂直線は七つ目の山形の曲線と組み合わせ、垂直線は子音の'y' で山形の曲線は 'i' .である。
('i' .の形と発音はフトマニ文字と同じである。)
'yi' は、大地を意味する。
八つ目は四角の中に四角がある。これは子音の 'n' でオアシスを意味する。
九つ目は一本の垂直線'y'で、十番目の四角といっしょにして一つの文字である。
四角はフトマニの「お」と同じくoと発音する。
'yo' は、岩を意味する。
十一番は、中心に点のない円であり、小さい口で発音する'a' である。
これは、純粋な心を意味する。
(フトマニの円の「あ」の文字も純粋な心の意味をもっている。)
12番目の垂直線'y' は、13番目の三角の'r' と14番目の四角の 'o'.とあわせて一つの単語'yro'であり、意味は、心の健全さを意味する。
15番目の垂直線の'y' 16番目の三角の 'r'とあわせて、'yr'であり、意味は、安全である。
最後の二つは、垂直線の'y' と中心に点のある四角'p'.であり、 'yp' は、願いを意味する。
写真の文字の一行目は、'ktArsyinyoayroyryp と発音する。
意味は、「周囲の自然は、私たちに純粋な心、健全な生活、安全を与えてくれる」である。
これらの文字の形と発音することはこの文字をおろした星の神の思念体を呼ぶ。
星の神の思念体は前イランの古代ジロフト文明の人々をサポートしていた。
階級社会の成立前の古代の人々は星の神々とともに生きていた。
農業生産力が始まって後、少数者が多数者を支配した。
人々の心の純粋さが失われ、ネガティブ神が人間を操作するようになった。
星の神々のサポートはネガティブ神によって封印された。
2012年12月から始まった天と神々のプロジェクトはネガティブ神を封じることに成功した。
古代文明のように人間が星の神々からサポートを受けることができる新しい時代が始まっている。
(video inspired by god of star)
You can read project of Heaven and gods every day in Facebook(English,Spanish,Arabic).