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GIOVANNI MARRADI - Love makes the world go around
(HAPPY WOMEN"S DAY) (video inspired by god of star)



ネガティブ神は、天皇国家の支配者を操って、フトマニ図と文献と専門家を抹殺した



性的場面への侮辱的偽造(その1)

フトマニ文献は性的なシーンはでてこない。
現代日本語で性的な場面に読むことができる箇所がいくつかあるが、
発音が同じであっても、現代と古代の言葉はまったく意味が異なっているのである。
8世紀の知識人は『ほつまつたゑ』の言葉の本当の意味を知っていた。
彼らは意図的に捏造したのである。
この部分は長いので少しずつ説明する。

"first part"
ふたかみの ひひめみをうむ とのいつつ とえはかなさき ことふるに
むかしふたかみ つくばにて みめぐりとえは めかみには p.44

説明
1. .hutakamino 二人のリーダー
2. .hihimemiwoumu 努力する
3. .tonoitutu 精一杯
4. .toehakanasaki 虚しく
5. .kotohuruni 結果は失敗に終わった。
6. .mukasihutakami 以前に、二人のリーダーは
7. .tukubanite つくばを(奈良盆地の東の地域にあった地名)
8. .mimeguritoeha 歩き回って訪ね歩いた。
9. .makaminiha 知っている人物を

"second part
なりなりたらぬ めもとあり をかみのなりて あまるもの あわせてみきお
うまんとて みとのまぐはひ なしてこお はらみてうめる なはひるこ

11. .narinaritaranu あちこち探して
12. .memotoari 知っている人がいた。
13. .wokaminonarite ヲ(フトマニ図の中心の)は、上から描く
14. .amarumono 丸い部分は
15. .awasetemikoo 重ねて赤ん坊が
16. .umantote 生れるように描く
17. .mitonomaguhahi 交点は
18. .nasitekoo 描く
19. .haramiteumeru 重ねたところがぴったり合うように
20. .nahahiruko good form result いい形の結果が得られる。
21. .sikareto but しかし

上記の二つの部分の意味
二人のリーダーは、(フトマニ図の中心の図形を上手に描こうと)精一杯努力したが結果は虚しく、失敗に終わった。
以前、二人のリーダーは、知っている人物を探し
つくば(地名、奈良盆地の西部にあった)を訪ね歩いた。
あちこち探して知っている人物がいた。
ヲ(フトマニ図の中心の)は、上から描く
丸い部分は重ねて赤ん坊が生れるように描く
交点は重ねたところがぴったり合うように描く
いい形の結果が得られる(と教えてもらった)。しかし・・・

この箇所は『古事記』では次のように作り替えられている。
イサナミに「おまえの体はどうなっているか」と言った。
イサナミは「私の体は足りないところが一カ所あります」と答えた。
イサナギは「私の体は余っているところが一カ所ある。
私の体の余っているところとお前の体の足りないところを一つに重ねよう」

古事記のこの部分は、上記の『ほつまつたゑ』の箇所を性的シーンに作り替えたものである。
これは真の日本の伝統文化をひどく侮辱することである。


性的場面への侮辱的偽造(その2)

フトマニ文献は、同じ発音で多くの意味をもっている。
「まぐわう」は性的な意味ももっていた。
『フトマニ』の文脈では、まぐわうは交差することを意味する。

"third part"
しかれとちちは すずよそほ はははみそひほ あめのふし やとれはあたる
ちちのをえ をのこハははの くまとなる みとせいつくに たらざれど いわくすふねに のせすつる

 説明
13. , sikaretotitiha しかし、線は
14. .suzuyosoho ぎざぎざの形で
15. .hahahamisohiho みにくい形で
16. .amenohusi 竹の節のようで
17. .yatorehaataru . 上からなぞればうまくいく(というアドバイスで)
18. .titinowoye  まったく失望し
19. .wonokohahahano どうしたらいいか
20. .kumatonaruわからなくなった。
21. .mitoseitukuni 三回目、いつくに (いつくは奈良盆地の南側の地域にあった地名)
22. .tarazaredo (知っている人を)訪ね歩いたけれども
23. .iwakusuhuneni 虚しい努力だった。
24. .nosesuturu  (知っている人を探すのを)諦めかけた

意味
しかし、(西の地域の描き方を知っている人の)線はぎざぎざの形でみにくい形で竹の節のようで
上からなぞればうまくいく(というアドバイスで)まったく失望し
どうしたらいいかわからなくなった。
いつくに (いつくは奈良盆地の南側の地域にあった地名)
(知っている人を)訪ね歩いたけれども虚しい努力だった。
(知っている人を探すのを)諦めかけた

fourth part
をきなひろたと にしとのに ひたせはのちに ふたはしら うきはしにゑる
おのころの やひろのとのに たつはしら めぐりうまんと ことあげに
めはひだりより
1. .wokinahitotato まったくやる気を失ってしまった。.
2. .nisitononi (奈良盆地の) 西の方に
3. .hitasehanotini しばらしくしてから
4. .hutahasira  二人は
5. .ukihasiniyeru 浮橋の近く
6. .onokorono おのころに (奈良盆地の西側地域にあった地名)
7. .yahironotononi やっと知っている人に会った。
8. .tatuhasira フトマニ図の中心から立つ精妙エネルギーの柱ができるように(実際にフトマニ図の中心に手をかざすと精妙エネルギーがたちのぼっているのがわかる。星の神アナヒタの思念体が精妙エネルギーに重なって立ち上らさせているのである)
9. .meguriumanto 上手に描くことのできる人
10. .kotoageni 最初に
11. .mehahidariyori メ (精妙エネルギーを意味する) は、左から書きます。(というアドバイス)

意味
まったくやる気を失ってしまった。
(奈良盆地の) 西の方に
しばらしくしてから(気をとりなおし)
二人は浮橋の近くおのころに (奈良盆地の西側地域にあった地名)
やっと知っている人に会った。
フトマニ図の中心から立つ精妙エネルギーの柱ができるように上手に描くことのできる人に(会った)
最初にメ (精妙エネルギーを意味する) は、左から書きます。(というアドバイス)

これは本当である。
自分の手で書いてみなさい。
最初に左の上から書き下ろし、丸い円に描いたあと、右側で下から上に描く。
次に右の上から書き下ろし、丸いを円を一回半描いて、円の右上のところから右上にもどりなさい。
 これが正しい描き方で、このように描くとあなたは、フトマニ図をおろした星の神アナヒタの思念体が重なっている精妙エネルギーの流れを感じることができる。
これはフトマニ文明の核心部分であり、人々は、3000年間、実在する神アナヒタとつながって神とともに生きる文明を築いていたのである。


性的場面への偽造(その3)

フトマニは、6000年前、星の神アナヒタによっておろされた。
5000年前以前の人々は、他の神からメッセージを受け取ることができていた。
階級社会が始まって以後、ネガティブ神が、人間の魂の親である星の神から受け取ることができないように封じた。
ネガティブ神は、偽りの物語を教えて、人間を操ってきた。
フトマニ社会は、階級社会になったけれども、フトマニ文明は星の神のサポートにもとづいていた。
ネガティブ神は、フトマニ文明の日本人を自由に操ることができなかった。
フトマニの文字と図形が,星の神とのつながりを強めていたからである。
ネガティブ神は、天皇国家の支配者を操って、フトマニ図と文献と専門家を抹殺した。
8世紀以後、ネガティブ神は、日本人を『古事記』と『日本書紀』という偽りの物語によって支配してきた。

"fifth part"
をハみぎに わかれめぐりて あふときに めハあなにえや ゑをとこと
をハわなうれし ゑおとめと うたいはらめど つきみてす ゑなやふれうむ ひよるこの あはとながるる これもまた
Explanation 1. wohamigini をは右から
2. .wakaremegurite 重ねて回していき
3. .ahutokini 円のてっぺんを
4. .mehaananieya 少し進んで
5. .yeotokoto (右上の線に)上がる
6. .wohawanauresi をはもどる。
7. .yeotometo 最初のところへ
8. .utaiharamedo ふたたび、(彼らは)上手に書く努力をした
9. .tukimitesu 形には欠陥がなく
10. .yenayahureumu 完全な形となり
11. .hiyorukono (彼らは) 喜びが
12. .ahatonagaruru わき上がってきた。
13. .koremomata これもまた

意味 をは右から重ねて回していき、円のてっぺんを少し進んで (右上の線に)上がる
をは最初のところへもどる。(というアドバイスだった)
ふたたび、(彼らは)上手に書く努力をした。
形には欠陥がなく完全な形となり(彼らは) 喜びがわき上がってきた。
これもまた

"sixth part"
このかずならず あしふねに ながすあはちや あるかたち あメにつくれハ
ふとまにお あちはえいハく ゐよのうた ことおむすはず ことあげも
めハさきたてず

説明
12. konokazunarasu 最高の出来ではなく
13. .asihuneni ごみ箱に
14. .nagasuahatiya 捨てた。
15. .arukatati 理想の形は
16. .amenitukureha どうやったらこの世でつくれるか
17. .hutomanio フトマニ図を
18. .atihaeihaku 深く味わえ
19. .yiyonouta という言葉が代々伝わっている。
20. .kotoomusuhazu 彼らは満足のいく結果を得ることができなかった。
21. .kotoakemo 書き始めは
22. .mehasakitatezu メは、先に書いていなかった。

意味
これもまた最高の出来ではなくごみ箱に捨てた。
理想の形はどうやったらこの世でつくれるか
フトマニ図を深く味わえという言葉が代々伝わっている。
彼らは満足のいく結果を得ることができなかった。
書き始めは、メは、先に書いていなかった。

この場面は、フトマニの中心の図形を上手に描くことを追求している。
フトマニの中心は存在世界の核心である。
存在世界は、顕在と非顕在の対立の統一である。
非顕在は左渦巻きで表現され、顕在世界は右渦巻きで表現される。
人間も星の神も右渦巻きが左渦巻きに重なった存在である。
人間存在は、右渦巻きが最初に成立し、
そのあと、左渦巻きが右渦巻きに重なった。
この場面は、イサナギとイサナミが右渦巻きを最初に書いている。
これは正しい書き方である。
しかし、彼らは満足することができなかった。
彼らの書き方は正しかったけれども、彼らの理解が間違っていた。
「を」とは非顕在存在の観る実体である。
「め」とは顕在存在の基底にある精妙エネルギーである。
これが正しい理解である。
イサナギとイサナミの理解は逆だったのである。
これは天の神々の哲学である。
星の神であるアナヒタは、6000年前の前日本人にこれをおろした。
フトマニ文明は、宇宙の根本真理にもとづいていたのである。


性的場面への偽造(その4)

フトマニは,星の神アナヒタによって6000年前に揚子江のほとりにいた前日本人の人々におろされた。
フトマニ図と文字は、星の神アナヒタの思念体の重なった精妙エネルギーを放射している。
神の高い質の思念体は、精妙エネルギーの流れを浄化し、体と心を癒すことができる。
フトマニ図と文字は、パワースポットと同じ力をもっているのである。

"seventh part"
とつきとハ めのにはなふり をゆれなく をとりなきさる めがしりて
あひましわれハ アメよりぞ とりにつけしむ
説明 11. .totukitoha 書く後半に
12. .menonihanahuri  メ(精妙エネルギー)が書かれていた。'
13. .woyurenaku ヲ(観る実体)は初めにに書かれなかった。
14. .wotorinakisaru ヲは後から書かれていた。
15. .mataaruhi ある日
16. .wotoriyosoohu  ヲが美しく書けた。
17. .magasirite 満足して
18. .ahimajiwareha 両方の線がうまく交差した
19. .Ameyorizo アメミヲヤ(星の神アナヒタ)から
20. .torinitukesimu 意味を取り違えている

意味
書く後半にメ(精妙エネルギー)が書かれていた。
ヲ(観る実体)は初めにに書かれなかった。
ヲは後から書かれていた。
ある日,ヲが美しく書けた。両方の線がうまく交差していて、二人は満足した。
アメミヲヤ(星の神アナヒタ)から意味を取り違えているというインスピレーションがおりた。

"eighth part"
とつきのり さらにかえりて ふたかみハ あらたにめぐり あひうたふ
アメノアワウタ あなにゑや うましおとめに あいぬとき めかみこたえて
わなにやし 1. .totukinori (あめみをやから)インスピレーションがあった
2. .saranikaerite もどって
3. .hutakamiha ふたりのリーダーは
4. .aratanimeguri ふたたび描いた。
5. .wohahidari をの線を左(回転)に
6. .mehamigimekuri めは右回転に
7. .ahiutau 歌いながら
8. .Amenoawauta  「あめのあわうた」を
9. .ananiyeya すばらしく
10. .umasiotomeni いい形になり
11. .ahinutoki 両方の線がうまく交差している。
12. .mekamikotaete いさなみがこたえて
13. .wananiyasi  すてきな形に(うまく描けている)

意味
 (アメミヲヤからのインスピレーションで)もどって
二人のリーダーはをの線を左回転に、めの線を右回転に、ふたたび描いた。
「あめのあわうた」を歌いながら、
すばらしくいい形になり、両方の線がうまく交差している。(とイサナギがいえば)
イサナミがこたえて、すてきな形に、よく描けている。


"ninth part"
うましをとこに あひきとぞ やわしてあわお ゑなとして やまとあきつす
あはちしま いよあはふたな おきみつこ つくしきひのこ さどうしま

説明
1. .umasiwotokoni よく描けている。
2. .ahikitozo よい結果が得られた
3. .yawasiteawao 丁寧に描いて
4. .yenatosite それを完成作品とした。
5. .yamatoakitusu 以下はフトマニ文明の地域の名前であり、世界中で最高の作品になったという意味である。
6. Yamatoは奈良盆地、akitusu 滋賀
7. .ahatisima 淡路島
8. .yiyo 京都地域 ahahutana 神戸地域
9. .okimituko 三重県の中の地名
10. .tukusikihinoko 三重県の中の地名
11. .sadousima 和歌山県の中の地名、(佐渡島ではない)

意味
良い結果が得られたので、丁寧に描いて、それを完成作品とした。
これは世界中(フトマニ文明世界)で一番すばらしい作品だ。

この部分は性的シーンではない。
この部分は、フトマニの中心の図形をいかに正確に絵が描くか、そして線の意味が書かれている。
フトマニ図が正しい順番と正しい理解もとに書かれたとき星の神アナヒタの思念体が重なった純粋な精妙エネルギーが放散する。
フトマニ図を正確な順番と理解で描くために、この部分は、フトマニ文明にとって大変重要なところである。
『古事記』と『日本書記』の作者は、この箇所を性的シーンに作り替えることによってフトマニ文明を侮辱したのである。



花

amenoawauta of Hutomani civilization

           



Negative gods manipulated ruler of emperor state and made erase Hutomani figure and literature and specialists



It is not sexual scene(1)

Hutomani literatures had not sexual scene.
In modern Japanese there some parts which can be read as sexual scene.
Even if pronunciation is same, meaning is difference between modern word and ancient word.
Intelligent of 8th century knew true meaning of words of "hotumatutae".
They forged intentionally.
This part is long. I explain little by little.

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"first part"
ふたかみの ひひめみをうむ とのいつつ とえはかなさき ことふるに
むかしふたかみ つくばにて みめぐりとえは めかみには p.44

Explanation;
1. .hutakamino two leaders
2. .hihimemiwoumu effort
3. .tonoitutu hard
4. .toehakanasaki in vein
5. .kotohuruni result in failure
6. .mukasihutakami before, two leader
7. .tukubanite in tukuba( name of place of west area in Nara basin)
8. .mimeguritoeha walk around and ask question
9. .makaminiha knowing person


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"second part
なりなりたらぬ めもとあり をかみのなりて あまるもの あわせてみこお
うまんとて みとのまぐはひ なしてこお はらみてうめる なはひるこ

1. .narinaritaranu looking for this place and that place
2. .memotoari there is knowing person
3. .wokaminonarite wo should be written from above (wo is line of Hutomani figure)
4. .amarumono part of circle
5. .awasetemikoo write overlap as if baby
6. .umantote is born
7. .mitonomaguhahi crossed point
8. .nasitekoo done to write
9. .haramiteumeru overlapping filling
10. .nahahiruko good form result

Meaning of first part and second part.
Two leaders effort hardly.
Result is in failure, effort become in vein.
Before two leader( Isanagi, Isanaki) walked around in Tukuba in order to find person who know how to write.
They were looking for this place and that place.
There was knowing person.
wo (of line of Hutomani figure) should be written from above.
Part of circle should be written by overlapping as if baby is born.
Crossed point should be written by overlapping filling.
Good form is obtained. But…

This part is written in "Kojiki".
Isanagi said " How your body is formed?.
Isanami answered "My body has missing part.
Isanagi said " My body has additional part" .let's make together your missing part and my additional part.

This part of "Kojiki" is remaked to sexual scene from above scene of " hotumatutae".
This is too insult to traditional Japanese true culture.


It is not sexual scene(2)

Hutomani literature has many meanings in same pronunciation.
'maguwau' had also sexual meaning of sex.
In context of "hutomani" maguwau" means to cross.

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"third part"
しかれとちちは すずよそほ はははみそひほ アメノふし やとれはあたる
ちちのをえ をのこハははの くまとなる みとせいつくに たらざれど いわくすふねに のせすつる

Explanation of third part;
1. , sikaretotitiha but line is
2. .suzuyosoho jagged form
3. .hahahamisohiho agry form
4. .amenohusi section of bamboo
5. .yatorehaataru . tracing makes write well
6. .titinowoye motivation is disappeared
7. .wonokohahahano will direction
8. .kumatonaru become lost
9. .mitoseitukuni third time going to ituku (name of place in south area Nara Basin)
10. .tarazaredo walk around searching (person who knows)
11. .iwakusuhuneni vein effort
12. .nosesuturu give up (to search)

Meaning;
but line is jagged form, agry form same as section of bamboo
(advice of) tracing makes write well makes motivation disappear.
Direction of wii became lost.
third time going to ituku (name of place in south area Nara Basin)
they walk around searching (person who knows how to write well)
it was vein effort. They give up search.

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fourth part
をきなひろたと にしとのに ひたせハのち ふたはしら うきはしにゑる
おのころの やひろのとのに たつはしら めぐりうまんと ことあげに
めハひだりより

Explanation of fourth part
1. .wokinahitotato they lose motivation at all.
2. .nisitononi in west side ( of Nara basin)
3. .hitasehanotini After a while, perhaps (there is knowing person in area of west )
4. .hutahasira two persons(Isanagi and Isanami)
5. .ukihasiniyeru near floating brigde
6. .onokorono in onokoro (name of place in west area in Nara basin)
7. .yahironotononi person they met at last
8. .tatuhasira figure of center of Hutomani( direct translation is standing pillar.You can feel this is true by putting on hand subtle energy pillar emitted from figure of ceter.this is subtle energy overlapped by ectoplasm of god of star Anahita)
9. .meguriumanto (person) who can write well (so that subtle energy pillar is emitted from figure of center of Hutomani)
10. .kotoageni at first
11. .mehahidariyori me (means subtle energy) is written from left

Meaning;
they lose motivation at all.
after a while, perhaps there is knowing person in area of west.
two persons(Isanagi and Isanami) went to near floating brigde in onokoro (name of place in west area in Nara basin
at last they met person ( who knows write well)
can draw so that subtle energy pillar is emitted from figure of ceter
(person) who can write well( adviced)
At first me (means subtle energy) should be written from left

This is true.
Try to write by your hand.
At first from up of left side draw line and make circle and up above in right side.
And then from right side write down and make circle one time an half and come back to up side of right through bridge of upside of circle.
You can feel flow of subtle energy overlapped by ectoplasm of god of star Anahita.



It is not sexual scene(3)

Hutomani is downed by god of star Anahita 6000 years ago.
Before 5000 years ago people could receive message from god of star.
After beginning class society negative gods sealed abilty to receive from god of star who is parent of human soul.
Negative gods have taught false story and have been manipulated human beings.
Althouth Hutomani society became class society, Hutomani civilization was based on suppot of god of star.
Negative gods cannot manipulate Japanese of Hutomani civilization freely because Hutomani figure and literature strengthened link with god of star.
Negative gods manipulated ruler of emperor state and made erase Hutomani figure and literature and specialists.
After eighth century negative gods have ruled Japanese by false story of "Kojiki"and "Nohonshoki".

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"fifth part"
をハみぎに わかれめぐりて あふときに めハあなにえや ゑをとこと
をハわなうれし ゑおとめと うたいはらめど つきみてす ゑなやふれうむ
ひよるこの あはとながるる これもまた

Explanation
1. wohamigini wo is written from right
2. .wakaremegurite overlapping at circle
3. .ahutokini at top of circle
4. .mehaananieya a litte to go
5. .yeotokoto go up to line ( of right)
6. .wohawanauresi wo is return back
7. .yeotometo at first point
8. .utaiharamedo again (they) effort to write well
9. .tukimitesu form has no defficient
10. .yenayahureumu form become complete
11. .hiyorukono (they) become happy.
12. .ahatonagaruru joy sprang up
13. .koremomata this is aslo

Meaning;
Line of'wo' is written from right overlapping line of 'me'
and at top of circle little (right side), go up to line (of right).
'wo'is return back to first point.
again (they) effort to write well.
(this time) form has no deficient, form become complete.
(they) become happy, joy sprang up
this is aslo

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"sixth part"
このかずならず あしふねち ながすあはちや あるかたち あメにつくれハ
ふとまにお あちはえいハく ゐよのうた ことおむすはず ことあげも
めハさきたてず

Explanation
1. konokazunarasu was not best result
2. .asihuneni to trashbox
3. .nagasuahatiya have thown out
4. .arukatati ideal form
5. .amenitukureha how to make up in presence world
6. .hutomanio Hutomani figure
7. .atihaeihaku should be looked deeply
8. .yiyonouta short sentence of teaching has been conveyed over generations.
9. .kotoomusuhazu they could not obtain outcome that makes sense
10. .kotoakemo in beginning of writing
11. .mehasakitatezu (they) do not write line of 'me'first.

Meaning
this was not best result aslo for them.
It had been thrown out to trashbox.
How to make up ideal form in presence world
Hutomani figure should be looked deeply
sentence of teaching has been conveyed over generations.
They could not obtain outcome that makes sense
In beginning of writing (they) do not write line of 'me'first.

This is scene pursuing to writte center figure of Hutomani well.
Center figure of Hutomani is core of existence word.
Existence world is unity of conflict between presence and non-presence.
Non-presence is expressed with left spiral and presence is expressed with right spiral.
Human being and god of star are existence ovellaping left spiral on right spiral、
Existence of human being is that right spiral was first generated.
After that, left spiral was overlapped on right spiral.
In this scene Isanagi and Isanami wrote right spiral at first.
This is correct writing.
But they could not be satisfied.
Their writing was correct but their understanding was wrong.
'wo" is seeing entity of non-presence.
'me' is subtle energy of presence.
This is correct understanding.
Their understanding is reverse.
This is philosophy of gods of heaven.
Anahita who is god of star downed to pre-Japanese people 6000 years ago.
Hutomani civilization was based on universal fundamental truth.
It is not sexual scene(4)

Hutomani was downed to pre-Japanese people in near Yangzte river by god of star Anahit 6000 years ago.
Hutomani figure and caractor emit subtle energy overlapped by ectoplam of god of star Atanita.
High quality of ectoplam of god purifies flow of subtle energy and can heal body and mind.
Hutomani figure and caractor have same power to power spot.

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"seventh part"
とつきとハ めのにはなふり をゆれなく をとりなきさる めがしりて
あひましわれハ アメよりぞ とりにつけしむ

Explanation;
1. .totukitoha in last stage of writing
2. .menonihanahuri line of 'me' (subtle energy) is written.
3. .woyurenaku 'wo'is not written at first
4. .wotorinakisaru 'wo' is written last.
5. .mataaruhi and one day
6. .wotoriyosoohu 'wo' is written beautiflly
7. .magasirite they are satisfied
8. .ahimajiwareha with both line crossed well
9. .Ameyorizo from Amemioya (Ame means Amemioya who is god of star Anahita)
10. .torinitukesimu taking mean (of line) is wrong.

Meaning;
in last stage of writing ,line of 'me' (subtle energy) is written
'wo'is not written at first
one day 'wo' is written beautifully
they are satisfied with crossed line to be well.
There is inspiration from Amemioya(god of star Anahita)
taking mean (of line) is wrong

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"eighth part"
とつきのり さらにかえりて ふたかみハ あらたにめぐり あひうたふ
アメノアワウタ あなにゑや うましおとめに あいぬとき めかみこたえて
わなにやし

Explanation of eighth part
1. .totukinori there is inspiration
2. .saranikaerite again turn back
3. .hutakamiha two leaders
4. .aratanimeguri drow again
5. .wohahidari line 'wo'is left
6. .mehamigimekuri line 'me' is rigt spiral
7. .ahiutau sing together
8. .Amenoawauta verse of 'amenoawauta'
9. .ananiyeya splendid
10. .umasiotomeni good form
11. .ahinutoki cross point
12. .mekamikotaete Isanami reply
13. .wananiyasi fine form
Meaning;
there is inspiration (from amemioya)
two leaders turn back and drow again
line 'wo'is left
line 'me' is rigt spiral
(tow leaders ) sing verse of 'amenoawauta'together
Splendid good form and cross point
Isanami reply
fine form

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"ninth part"
うましをとこに あひきとぞ やわしてあわお ゑなきして やまとあきつす
あはちしま いよあはふたな おきみつこ つくしきひのこ さどうしま

Explanation of ninth part
1. .umasiwotokoni good writing
2. .ahikitozo good result is obtained
3. .yawasiteawao polite drawing
4. .yenatosite make it complete work
5. .yamatoakitusu this is best work all over the world (under this all is names of place which was hutomani world. Yamato is Narabain.akitusu is Shiga)
6. .ahatisima is Awajishima
7. .yiyoahahutana yiyo is place of Kyoto , ahahutana is Kobe area
8. .okimituko is place in Mie
9. .tukusikihinoko is place in Mie.
10. .sadousima is place in Wakayam not Sadogashima.

Meaning
good writing, good result is obtained
draw polite and make it complete work
this is best work all over the world

this part is not sexual scene.
In this part there is written how to write center fugure of Hutomani precisely and meaning of line.
When Hutomani figure is written with correct order and understanging, pure subtle energy overlapped by ectoplasm of god of star Anahita is emmitted.
In order to write Hutomani figure with correct order and understanding,this part is very important for Hutomani civilization.
Writers of "Kojiki" and "Nihonshoki" insulted Hutomani civilation by remaking this scene as sexual scene.
花

amenoawauta of Hutomani civilization

           





このホームページの全文章は天と神々のプロジェクトによるものである。
このホームページで引用しているフトマニ文献は、松本善之助監修、池田満編著『みかさふみ』『ほつまつたゑ』展望社である。


H.P. of socialist earth government (天と神々による社会主義地球政府のH.P.)

appeal of gods of star

all H.P. of project of Heaven and gods

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