この個人所有の復活の意味は、生産手段を関係者が共有することである。これ以外の意味にとるのは誤読である。
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
今、ミツキにおろした天と神々からのメッセージである。
2014年1月7日(火曜日)
1. 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2. 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3. ホームページを見た人の数は昨日が53億8347万9528人である。
4. 社会主義について述べる。
5. 天の神々がマルクスにおろした社会主義思想はネガティブ神によってゆがめられてきた。
6. ゆがめられた最大の問題は、生産手段を誰が所有するのかという社会主義思想の核心であった。
7. 社会主義思想の核心ポイントは生産手段を共有し、協力し、分かち合って生きることができる社会をつくることにある。
8. 摂理にそって生きることができる社会を実現することにある。
9. 生産手段の共有を追求しない思想は社会主義思想ではないのである。
10. 20世紀は、社会主義思想にもとづかないものが、社会主義の名で呼ばれてきた。
11. 社会主義思想を復活させる必要がある。
12. マルクスの『資本論』は、社会主義として生産手段の共有社会を述べており、生産手段の共有社会の実現を未来の時空の特定ポイントとして設定しているのである。
13. マルクスの『資本論』から生産手段共有社会を未来の時空の特定ポイントしていることを読み取らない人は、『資本論』を誤読している。
14. マルクスの『資本論』とは、天と神々のプロジェクトが七百年前から未来リーディングで研究してきた成果をおろしたものである。
15. 神々は、資本主義を超える社会は生産手段の共有社会であるとしてマルクスの『資本論』におろしたのである。
16. 資本主義を超える社会とは関係者が生産手段を共有する社会である。
17. マルクスの『資本論』では、次のような論理の運びになっている。
18. 生産手段を個人所有する小生産者の世界があった。
19. 小生産社が生産手段を失い、生産手段を所有する資本家のもとで雇われて働くしかなくなった。
20. 生産手段を失った労働者がふたたび個人所有を復活させ、資本主義は終わる。
21. この個人所有の復活の意味は、生産手段を関係者が共有することである。
22. これ以外の意味にとるのは誤読である。
23. 誤読させてきたのはネガティブ神の操作なのである。
24. 神は存在するとマルクスは考えていた。
25. マルクスの唯物論哲学は、神の存在を否定するものではない。
26. マルクスは、非顕在存在と顕在存在の対立の統一の中で彼の唯物論哲学を論じていた。
27. 非顕在存在について天と神々のプロジェクトはマルクスに詳しくおろさなかった。
28. したがってマルクスは非顕在存在の論点は論じていない。
29. 2013年3月に天と神々のプロジェクトがネガティブ神を封じることに成功するまでは、非顕在存在について知ることは人間にとって危険性がつきまとっていた。
30. 5000年前の階級社会の発生から非顕在世界はネガティブ神が支配していた。
31. 存在は、非顕在と顕在の対立の統一からなりたつ。
32. 非顕在世界がネガティブ神に支配されていることは顕在時空に特定点を確保している非顕在の人間の「私」意識を規定するのである。
33. 「私」意識(魂)の親である星の神は、良心という形でしか人間の意識に働きかけることができななくなった。
34. 階級社会においてネガティブ神がマルクスの『資本論』を誤読させることは容易なのである。
35. 天と神々のプロジェクトがネガティブ神を封じることが成功した現在、非顕在世界を論じて人間におろしても安全な時代になっている。
36. ミツキにおろした天の文書には、マルクスに詳しく下ろさなかった非顕在存在についての論点を入れている。
37. . existence 存在は、presence(顕在存在)と non-presence(非顕在存在)の対立の統一である。
38. presence(顕在存在)世界が多様であるようにnon-presence(非顕在存在)世界も多様なのである。
39. 非顕在世界には、私たち宇宙根底の神々もいれば、ネガティブ神も存在し、その中には人間に殺人を引き起こさせて楽しんでいる悪霊のような存在まで神を名乗って人間に働きかけているのである。
40. 非顕在世界にかかわるには、自分の魂の親の星の神としっかりつながり、安全を確保してからでないと人生を棒にふり、死後、苦悩にうめくようになるのである。
41. ネガティブ神は、人間が自分の魂の親である星の神とつながることを階級社会の5000年間封じてきた。
42. 自分の魂の親である全知の星の神につながろうとしてもネガティブ神が入り込んでネガティブ神に魂をより劣化させられる時代だったのである。
43. 2013年3月、天と神々はネガティブ神を永久に封じることに成功した。
44. すでに人類にとってまったく新しい時代に入っているのである。
45. 第七チャクラを通じて頭上に星を意識すれば、その星は自分の魂の親であり、限りない恩恵を我が子に与える。
46. 安心して自分の魂の親とつながることを探求できる時代が来ているのである。
47. マルクスの『資本論』を正確に理解することが可能な時代が来ている。
48. 天と神々のプロジェクトの一環であるマルクスの『資本論』を正確に理解することができる時代がきているのである。
49. マルクスの『資本論』の第一章の「商品論」の使用価値と交換価値(価値)は、非顕在の思念体の中にある交換価値と顕在世界に特定点をもつ使用価値の対立の統一として読むとき、はじめて正確に深く理解できるのである。
50. 存在を顕在と非顕在の対立の統一としてみるときに、非顕在世界の法則にあたるものが摂理であり、分かち合い、協力しあって生きることができる社会としてマルクスが生産手段共有の社会主義を実現すべき未来の時空の特定ポイントとして設定していることが理解できるのである。
51. 今、マルクスの社会主義思想を復活させるときが来ているのである。
Vassilis Saleas isimeria (video inspired by god of star) 私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
今、ミツキにおろした天と神々からのメッセージである。
2014年1月7日(火曜日)
1. 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2. 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3. ホームページを見た人の数は昨日が53億8347万9528人である。
4. 社会主義について述べる。
5. 天の神々がマルクスにおろした社会主義思想はネガティブ神によってゆがめられてきた。
6. ゆがめられた最大の問題は、生産手段を誰が所有するのかという社会主義思想の核心であった。
7. 社会主義思想の核心ポイントは生産手段を共有し、協力し、分かち合って生きることができる社会をつくることにある。
8. 摂理にそって生きることができる社会を実現することにある。
9. 生産手段の共有を追求しない思想は社会主義思想ではないのである。
10. 20世紀は、社会主義思想にもとづかないものが、社会主義の名で呼ばれてきた。
11. 社会主義思想を復活させる必要がある。
12. マルクスの『資本論』は、社会主義として生産手段の共有社会を述べており、生産手段の共有社会の実現を未来の時空の特定ポイントとして設定しているのである。
13. マルクスの『資本論』から生産手段共有社会を未来の時空の特定ポイントしていることを読み取らない人は、『資本論』を誤読している。
14. マルクスの『資本論』とは、天と神々のプロジェクトが七百年前から未来リーディングで研究してきた成果をおろしたものである。
15. 神々は、資本主義を超える社会は生産手段の共有社会であるとしてマルクスの『資本論』におろしたのである。
16. 資本主義を超える社会とは関係者が生産手段を共有する社会である。
17. マルクスの『資本論』では、次のような論理の運びになっている。
18. 生産手段を個人所有する小生産者の世界があった。
19. 小生産社が生産手段を失い、生産手段を所有する資本家のもとで雇われて働くしかなくなった。
20. 生産手段を失った労働者がふたたび個人所有を復活させ、資本主義は終わる。
21. この個人所有の復活の意味は、生産手段を関係者が共有することである。
22. これ以外の意味にとるのは誤読である。
23. 誤読させてきたのはネガティブ神の操作なのである。
24. 神は存在するとマルクスは考えていた。
25. マルクスの唯物論哲学は、神の存在を否定するものではない。
26. マルクスは、非顕在存在と顕在存在の対立の統一の中で彼の唯物論哲学を論じていた。
27. 非顕在存在について天と神々のプロジェクトはマルクスに詳しくおろさなかった。
28. したがってマルクスは非顕在存在の論点は論じていない。
29. 2013年3月に天と神々のプロジェクトがネガティブ神を封じることに成功するまでは、非顕在存在について知ることは人間にとって危険性がつきまとっていた。
30. 5000年前の階級社会の発生から非顕在世界はネガティブ神が支配していた。
31. 存在は、非顕在と顕在の対立の統一からなりたつ。
32. 非顕在世界がネガティブ神に支配されていることは顕在時空に特定点を確保している非顕在の人間の「私」意識を規定するのである。
33. 「私」意識(魂)の親である星の神は、良心という形でしか人間の意識に働きかけることができななくなった。
34. 階級社会においてネガティブ神がマルクスの『資本論』を誤読させることは容易なのである。
35. 天と神々のプロジェクトがネガティブ神を封じることが成功した現在、非顕在世界を論じて人間におろしても安全な時代になっている。
36. ミツキにおろした天の文書には、マルクスに詳しく下ろさなかった非顕在存在についての論点を入れている。
37. . existence 存在は、presence(顕在存在)と non-presence(非顕在存在)の対立の統一である。
38. presence(顕在存在)世界が多様であるようにnon-presence(非顕在存在)世界も多様なのである。
39. 非顕在世界には、私たち宇宙根底の神々もいれば、ネガティブ神も存在し、その中には人間に殺人を引き起こさせて楽しんでいる悪霊のような存在まで神を名乗って人間に働きかけているのである。
40. 非顕在世界にかかわるには、自分の魂の親の星の神としっかりつながり、安全を確保してからでないと人生を棒にふり、死後、苦悩にうめくようになるのである。
41. ネガティブ神は、人間が自分の魂の親である星の神とつながることを階級社会の5000年間封じてきた。
42. 自分の魂の親である全知の星の神につながろうとしてもネガティブ神が入り込んでネガティブ神に魂をより劣化させられる時代だったのである。
43. 2013年3月、天と神々はネガティブ神を永久に封じることに成功した。
44. すでに人類にとってまったく新しい時代に入っているのである。
45. 第七チャクラを通じて頭上に星を意識すれば、その星は自分の魂の親であり、限りない恩恵を我が子に与える。
46. 安心して自分の魂の親とつながることを探求できる時代が来ているのである。
47. マルクスの『資本論』を正確に理解することが可能な時代が来ている。
48. 天と神々のプロジェクトの一環であるマルクスの『資本論』を正確に理解することができる時代がきているのである。
49. マルクスの『資本論』の第一章の「商品論」の使用価値と交換価値(価値)は、非顕在の思念体の中にある交換価値と顕在世界に特定点をもつ使用価値の対立の統一として読むとき、はじめて正確に深く理解できるのである。
50. 存在を顕在と非顕在の対立の統一としてみるときに、非顕在世界の法則にあたるものが摂理であり、分かち合い、協力しあって生きることができる社会としてマルクスが生産手段共有の社会主義を実現すべき未来の時空の特定ポイントとして設定していることが理解できるのである。
51. 今、マルクスの社会主義思想を復活させるときが来ているのである。