弁証法的唯物論の立場に立って時空の真実を認識しようとする人々は、21世紀の生産力の場が工業生産力の場を過去のものにしていることをとらえるべきである
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
今、ミツキにおろした天と神々からのメッセージである。
2014年2月20日(木曜日)40
1. 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2. 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3. ホームページを見た人の数は昨日が67億4853万8241人である。
4. 社会主義について述べる。
5. 社会主義は天の神々がマルクスにおろした。
6. 社会主義は生産手段共有の思想である。
7. 生産手段公有は社会主義ではない。
8. 生産手段公有の21世紀の社会主義は社会主義ではなかった。
9. 生産力が生産関係を規定するという史的唯物論をマルクスにおろした。
10. 史的唯物論は真実である。
11. 生産力の場は、生産関係の構造を成立させるのである。
12. 狩猟採取の生産力の場には、生産手段共有の生産関係が成立する。
13. 農業生産力の場には、生産手段公有の生産関係が成立する。
14. 工業生産力の場には、生産手段私有の生産関係が成立する。
15. IT生産力の場には、生産手段共有の生産関係が成立する。
16. この史的唯物論の法則から逃れて生きることはできない。
17. 20世紀の社会主義が生産手段共有の社会主義思想を投げ捨て、生産手段公有という歴史の歯車を逆にまわしたのはネガティブ神に操作されたスターリンによるものであった。
18. ネガティブ神はスターリンの生体マトリクスに貼りついて操作したのである。
19. ネガティブ神は非顕在の「私」意識実体である。
20. 非顕在の「私」意識実体が顕在世界に介入するときは、顕在の世界の法則に従う。
21. ロシア革命が農業生産力の場であったゆえに生産手段公有という偽りの社会主義を人々に受け入れさせることに成功したのである。
22. 生産力の場が生産関係の構造を規定するという史的唯物論の法則は、ネガティブ神の思惑を超えたところで働いているのである。
23. 生産手段公有の生産関係は農業生産力段階の場にしか成立しない。
24. 20世紀の「社会主義」革命が、すべて農業生産力段階の場でおきたのは、そのためである。
25. 生産手段公有をもって社会主義だという間違った認識をもつ限り、生産力の場は社会主義革命を遠い過去のものにしている。
26. 20世紀は工業生産力の場と農業生産力の場が地上を支配していた。
27. 21世紀は、もはや工業生産力の場も農業生産力の場も過去のものになっているのである。
28. 時空は、IT生産力の場へと転化しているのである。
29. 唯物論は、時空の正確な構造の認識を必要とする。
30. 時空は常に過去に流れ去る。
31. 時空の流れを考慮に入れて唯物論が観念論に転落しないために時間の流れを考慮に入れるのが弁証法である。
32. 地球の時空は、全域がIT生産力の場に達しているのである。
33. 地球全域がIT生産力の場に達しているという意味は、すべての産業部門がIT生産力の成果を活用として運営されているということである。
34. 弁証法的唯物論の立場に立って時空の真実を認識しようとする人々は、21世紀の生産力の場が工業生産力の場を過去のものにしていることをとらえるべきである。
35. IT生産力の場は、情報を地球全域で瞬時に共有することを可能にし、生産にかかわる関係者全員が詳細な情報を共有することを可能にしている。
36. IT生産力の場は、人類史上まったく新しい歴史的局面に人間社会を到達させているのである。
37. 情報を地球規模で共有し、生産にかかわる関係者全員が共有するIT生産力の場は、地球規模で社会主義的生産関係を成立させる。
38. これが、マルクスにおろした史的唯物論であり、マルクスの時代は、農業生産力の場に工業生産力の場が加わりはじめた時期であったので、IT生産力の場のことまでマルクスにおろすことは不可能だったのである。
39. 今、マルクスにおろした生産手段共有の社会主義革命を実現する生産力の場に時空が到達しているのである。
40. 今、人類は生産手段共有の社会主義を追求すべきときが来ているのである。
OMAR AKRAM - Passage Into Midnight (video inspired by god of star) 私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
今、ミツキにおろした天と神々からのメッセージである。
2014年2月20日(木曜日)40
1. 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2. 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3. ホームページを見た人の数は昨日が67億4853万8241人である。
4. 社会主義について述べる。
5. 社会主義は天の神々がマルクスにおろした。
6. 社会主義は生産手段共有の思想である。
7. 生産手段公有は社会主義ではない。
8. 生産手段公有の21世紀の社会主義は社会主義ではなかった。
9. 生産力が生産関係を規定するという史的唯物論をマルクスにおろした。
10. 史的唯物論は真実である。
11. 生産力の場は、生産関係の構造を成立させるのである。
12. 狩猟採取の生産力の場には、生産手段共有の生産関係が成立する。
13. 農業生産力の場には、生産手段公有の生産関係が成立する。
14. 工業生産力の場には、生産手段私有の生産関係が成立する。
15. IT生産力の場には、生産手段共有の生産関係が成立する。
16. この史的唯物論の法則から逃れて生きることはできない。
17. 20世紀の社会主義が生産手段共有の社会主義思想を投げ捨て、生産手段公有という歴史の歯車を逆にまわしたのはネガティブ神に操作されたスターリンによるものであった。
18. ネガティブ神はスターリンの生体マトリクスに貼りついて操作したのである。
19. ネガティブ神は非顕在の「私」意識実体である。
20. 非顕在の「私」意識実体が顕在世界に介入するときは、顕在の世界の法則に従う。
21. ロシア革命が農業生産力の場であったゆえに生産手段公有という偽りの社会主義を人々に受け入れさせることに成功したのである。
22. 生産力の場が生産関係の構造を規定するという史的唯物論の法則は、ネガティブ神の思惑を超えたところで働いているのである。
23. 生産手段公有の生産関係は農業生産力段階の場にしか成立しない。
24. 20世紀の「社会主義」革命が、すべて農業生産力段階の場でおきたのは、そのためである。
25. 生産手段公有をもって社会主義だという間違った認識をもつ限り、生産力の場は社会主義革命を遠い過去のものにしている。
26. 20世紀は工業生産力の場と農業生産力の場が地上を支配していた。
27. 21世紀は、もはや工業生産力の場も農業生産力の場も過去のものになっているのである。
28. 時空は、IT生産力の場へと転化しているのである。
29. 唯物論は、時空の正確な構造の認識を必要とする。
30. 時空は常に過去に流れ去る。
31. 時空の流れを考慮に入れて唯物論が観念論に転落しないために時間の流れを考慮に入れるのが弁証法である。
32. 地球の時空は、全域がIT生産力の場に達しているのである。
33. 地球全域がIT生産力の場に達しているという意味は、すべての産業部門がIT生産力の成果を活用として運営されているということである。
34. 弁証法的唯物論の立場に立って時空の真実を認識しようとする人々は、21世紀の生産力の場が工業生産力の場を過去のものにしていることをとらえるべきである。
35. IT生産力の場は、情報を地球全域で瞬時に共有することを可能にし、生産にかかわる関係者全員が詳細な情報を共有することを可能にしている。
36. IT生産力の場は、人類史上まったく新しい歴史的局面に人間社会を到達させているのである。
37. 情報を地球規模で共有し、生産にかかわる関係者全員が共有するIT生産力の場は、地球規模で社会主義的生産関係を成立させる。
38. これが、マルクスにおろした史的唯物論であり、マルクスの時代は、農業生産力の場に工業生産力の場が加わりはじめた時期であったので、IT生産力の場のことまでマルクスにおろすことは不可能だったのである。
39. 今、マルクスにおろした生産手段共有の社会主義革命を実現する生産力の場に時空が到達しているのである。
40. 今、人類は生産手段共有の社会主義を追求すべきときが来ているのである。