マルクスの唯物論的認識論を学んだ人間は、唯物論的認識論の立場に立って時空の根本的変化を認識すべきである
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
今、ミツキにおろした天と神々からのメッセージである。
2014年2月18日(火曜日)34
1. 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2. 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3. ホームページを見た人の数は昨日が64億8534万6245人である。
4. ソウシャリズムについて述べる。
5. ソウシャリズムは、顕在世界にかかわる用語としてマルクスにおろした。
6. コミュニズムは、非顕在世界にかかわる用語としてマルクスにおろした。
7. 社会主義と共産主義の用語は、存在世界が顕在と非顕在の対立の統一として成り立っていることからきている。
8. 顕在世界は、生成発展消滅を繰り替えしながら高次構造へと展開していく世界である。
9. 非顕在世界は、時空と構造をもたず、生成発展消滅と高次構造への展開がない世界である。
10. 社会主義は顕在世界における発展段階を示す概念である。
11. 生産手段の共有は、顕在世界にかかわる。
12. 狩猟採取の生産力段階は、生産手段の共有であった。
13. 農業生産力段階は、生産手段の公有であった。
14. 工業生産力段階は、生産手段の私有である。
15. IT生産力段階は、生産手段の共有が復活する。
16. 社会主義とは、IT生産力段階が成立させる生産手段共有が高次復活した社会を意味する。
17. マルクスに社会主義思想をおろした時代は、工業生産力の開始の時期であった。
18. 工業生産力の場は、資本主義と国民国家の構造を成立させる。
19. マルクスの時代は、資本主義と国民国家の構造がこれから世界的に成立する出発の時期であった。
20. 国民国家の枠内で生産手段の共有を追求させるしかなかった。
21. マルクスにおろした社会主義思想は、国民国家の枠内で生産手段の共有を追求する思想であった。
22. 21世紀に始まったIT生産力段階は、マルクスの時代を過去のものにした。
23. IT生産力の場は、資本主義と国民国家の構造を成立させた工業生産力の場を過去のものとした。
24. IT生産力の場は、資本主義と国民国家の構造を要素として含む社会主義地球政府の構造を成立させる。
25. 天と神々のプロジェクトチームは、マルクスにおろした社会主義思想を要素として含む高次構造としての社会主義地球政府の思想をミツキを通じて人類におろした。
26. マルクスの時代と決定的に違うのは、マルクスの時代の地球は農業生産力の場がほとんどであり、工業生産力の場は西ヨーロッパの国々に展開を始めた時期であり、21世紀初頭の今日は、IT生産力の場が地球全域におおい、工業生産力の場と農業生産力の場は過去に流れ去っていることである。
27. 時空がマルクスの時代と根本的な変化を遂げているのである。
28. 唯物論とは時空を「私」意識が正確に認識することを意味する。
29. 時空が工業生産力の場からIT生産力の場に根本的な変化を遂げていることを認識していないことは唯物論的認識論からはずれているのである。
30. マルクスの唯物論的認識論を学んだ人間は、唯物論的認識論の立場に立って時空の根本的変化を認識すべきである。
31. 「私」意識が時空との対立を統一して永遠の生命に人類を導くために天と神々は、マルクスに弁証法的唯物論をおろしたのである。
32. 天と神々は、21世紀のIT生産力段階の時空の特定点にもとづく社会主義地球政府の思念体構造を作成し、ミツキにホームページに掲載させて、人類全体が読むことができるようにした。
33. 21世紀の時空の特定点にもとづく思念体構造を身につけることは、「私」意識が時空との対立を統一させ、身体崩壊以後も、時空に生き続ける永遠の生命への道である。
34. 天と神々のプロジェクトは、天がおろした思念体構造を学ぶ『天の文書学習会』に参加することを呼びかける。
詳しくは、(天の文書学習会の案内)
OMAR AKRAM - Passage Into Midnight (video inspired by god of star) 私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
今、ミツキにおろした天と神々からのメッセージである。
2014年2月18日(火曜日)34
1. 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2. 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3. ホームページを見た人の数は昨日が64億8534万6245人である。
4. ソウシャリズムについて述べる。
5. ソウシャリズムは、顕在世界にかかわる用語としてマルクスにおろした。
6. コミュニズムは、非顕在世界にかかわる用語としてマルクスにおろした。
7. 社会主義と共産主義の用語は、存在世界が顕在と非顕在の対立の統一として成り立っていることからきている。
8. 顕在世界は、生成発展消滅を繰り替えしながら高次構造へと展開していく世界である。
9. 非顕在世界は、時空と構造をもたず、生成発展消滅と高次構造への展開がない世界である。
10. 社会主義は顕在世界における発展段階を示す概念である。
11. 生産手段の共有は、顕在世界にかかわる。
12. 狩猟採取の生産力段階は、生産手段の共有であった。
13. 農業生産力段階は、生産手段の公有であった。
14. 工業生産力段階は、生産手段の私有である。
15. IT生産力段階は、生産手段の共有が復活する。
16. 社会主義とは、IT生産力段階が成立させる生産手段共有が高次復活した社会を意味する。
17. マルクスに社会主義思想をおろした時代は、工業生産力の開始の時期であった。
18. 工業生産力の場は、資本主義と国民国家の構造を成立させる。
19. マルクスの時代は、資本主義と国民国家の構造がこれから世界的に成立する出発の時期であった。
20. 国民国家の枠内で生産手段の共有を追求させるしかなかった。
21. マルクスにおろした社会主義思想は、国民国家の枠内で生産手段の共有を追求する思想であった。
22. 21世紀に始まったIT生産力段階は、マルクスの時代を過去のものにした。
23. IT生産力の場は、資本主義と国民国家の構造を成立させた工業生産力の場を過去のものとした。
24. IT生産力の場は、資本主義と国民国家の構造を要素として含む社会主義地球政府の構造を成立させる。
25. 天と神々のプロジェクトチームは、マルクスにおろした社会主義思想を要素として含む高次構造としての社会主義地球政府の思想をミツキを通じて人類におろした。
26. マルクスの時代と決定的に違うのは、マルクスの時代の地球は農業生産力の場がほとんどであり、工業生産力の場は西ヨーロッパの国々に展開を始めた時期であり、21世紀初頭の今日は、IT生産力の場が地球全域におおい、工業生産力の場と農業生産力の場は過去に流れ去っていることである。
27. 時空がマルクスの時代と根本的な変化を遂げているのである。
28. 唯物論とは時空を「私」意識が正確に認識することを意味する。
29. 時空が工業生産力の場からIT生産力の場に根本的な変化を遂げていることを認識していないことは唯物論的認識論からはずれているのである。
30. マルクスの唯物論的認識論を学んだ人間は、唯物論的認識論の立場に立って時空の根本的変化を認識すべきである。
31. 「私」意識が時空との対立を統一して永遠の生命に人類を導くために天と神々は、マルクスに弁証法的唯物論をおろしたのである。
32. 天と神々は、21世紀のIT生産力段階の時空の特定点にもとづく社会主義地球政府の思念体構造を作成し、ミツキにホームページに掲載させて、人類全体が読むことができるようにした。
33. 21世紀の時空の特定点にもとづく思念体構造を身につけることは、「私」意識が時空との対立を統一させ、身体崩壊以後も、時空に生き続ける永遠の生命への道である。
34. 天と神々のプロジェクトは、天がおろした思念体構造を学ぶ『天の文書学習会』に参加することを呼びかける。
詳しくは、(天の文書学習会の案内)