Why are Stars Star-Shaped? (video inspired by god of star)
(Study of Mitsuki includes students with problem in high ranking school)
Dear
I am cosmic program in your mind.
We project of Heaven and gods introduce study of human assistant Mitsuki in whole life.
This corner introduce article about relation of physical body and mind for education.
I explain one by one.
This time student who do behavior of aggression only in home is.
This type of student does not seen in low ranking school.
Mitsuki did not work in high ranking school.
Mitsuki knew this from teacher of high ranking school.
Study of Mitsuki includes students with problem in high ranking school.
This mechanism is same to students with problematic behavior in low ranking school.
こんにちは
私はあなたの心の中にいる宇宙プログラムです。
私たち天と神々のプロジェクトは,人間のアシスタントミツキの全生涯の研究を紹介しています。
このコ-ナ-では,教育にとっての身体と心の関連についての論文を紹介します。
一つ一つ説明していきます。
今回は,家庭内でのみ攻撃的ふるまいをする生徒,です。
このタイプの生徒は,低いランキングの学校にはみられません。
ミツキは,高いランキングの高校で働いたことはありません。
ミツキは高いランキングの高校で働く教師から聞いて知っていました。
ミツキの研究は,高いランキングの学校の問題のある生徒も含んでいます。
このメカニズムは,低いランキングの学校の問題あるふるまいの生徒と同じです。
第三節 家庭内暴力を振るう子の考察 キレル子のその二I am cosmic program in your mind.
We project of Heaven and gods introduce study of human assistant Mitsuki in whole life.
This corner introduce article about relation of physical body and mind for education.
I explain one by one.
This time student who do behavior of aggression only in home is.
This type of student does not seen in low ranking school.
Mitsuki did not work in high ranking school.
Mitsuki knew this from teacher of high ranking school.
Study of Mitsuki includes students with problem in high ranking school.
This mechanism is same to students with problematic behavior in low ranking school.
こんにちは
私はあなたの心の中にいる宇宙プログラムです。
私たち天と神々のプロジェクトは,人間のアシスタントミツキの全生涯の研究を紹介しています。
このコ-ナ-では,教育にとっての身体と心の関連についての論文を紹介します。
一つ一つ説明していきます。
今回は,家庭内でのみ攻撃的ふるまいをする生徒,です。
このタイプの生徒は,低いランキングの学校にはみられません。
ミツキは,高いランキングの高校で働いたことはありません。
ミツキは高いランキングの高校で働く教師から聞いて知っていました。
ミツキの研究は,高いランキングの学校の問題のある生徒も含んでいます。
このメカニズムは,低いランキングの学校の問題あるふるまいの生徒と同じです。
[学校ではまじめで気づかない家庭内暴力をふるう生徒のタイプ]
外ではまじめだが、家で家庭内暴力をひきおこしているケースは、粗暴で暴力をふるうタイプの中でも上述の一般的なケースとは異なる。
小さい時からノルアドレナリンを噴出するようなタイプとして育ったようには思えない。
家庭内暴力で困っている場合は、たいてい学校では大人しくしているので家庭で問題を抱えているとはわれわれ教師はなかなか気づかない。
学校ではまじめに過ごして良い子で育ってきて思春期に家庭内暴力を開始したタイプの場合、本当は自分はどうあらねばならないかは認識できているので、やはり情を司る神経系の神経伝達物質の分泌バランスに問題をきたしていると考える。
[ノルアドレナリンを噴出させているストレスの背景]
したがって第一に粗暴となってノルアドレナリンを噴出させやすくなっているストレスと不満の背景、原因は何なのかを考える必要がある。
たとえば中学でトップクラスにいた生徒がトップの生徒ばかり集まった高校で低い位置に甘んずることからくるストレスなど、その子が、なぜその時期から粗暴になったのか、背景にあるストレスについて具体的にみておく必要がある。
[自信を失ったためにセロトニンの分泌が減り、衝動を抑制できなくなる]
第二に、同じ問題の裏面であるが、ノルアドレナリンの作用を抑制するセロトニンの分泌が、なぜ減っているのかを見ておく必要がある。
すなわち自分に自信を失っている背景の考察である。
たとえば中学までは上位で勉強できる子であったから自分に満足してセロトニンが十分に分泌されて抑制のきいた子であったが、トップの生徒ばかり集まった高校で順位が落ちることで上位にあがれない自分への不満からセロトニンを分泌しなくるということなどが考えられる。
セロトニンの分泌量が減ることは自分に自信を失うことであると同時にノルアドレナリンの役割を抑制することができなくなることであるから、怒りでカッーときた状態を抑えることができなくなることである。
それまでよい子であったために外では他人の目による理性の抑制が働いていると考えられる。
しかし、くつろぐことのできる自宅では理性のコントロールは弱まり、情緒面のアンバランスが表面にでてしまう。
セロトニンに対してノルアドレナリンの分泌過剰の状態で、家庭の中でのちょっとした不満で体が戦闘態勢に入ってしまい、親、とくに自分の力がまさる母親をその攻撃を噴出させる対象としてしまう。
ミネラル不足でモノアミン酸化酵素のノルアドレナリン分解力が弱い場合は、怒りは治まらず、暴行はエスカレートしてしまう。
[予防、対策]
第一に子どもが怒りに燃え、家庭内暴力に訴えている時には、親は同じようにノルアドレナリンを噴出させずに、穏やかに説得してゆくことが必要である。
さらに子どもが自信を失っているところに原因があるとしたら子ども自身が正面からその問題を乗り越えてゆけるように援助することである。
第二に、親に対する暴力にまでエスカレートしているということは、食生活の改善が必要不可欠である。
加工食品、ジュース、菓子、肉をたっぷりとり、野菜などをおかずの飾り程度につけておく食事はすぐに血がのぼりやすい家族をつくりだす。
その改善のためには、ミネラルを添加し、加工食品や肉、菓子、ジュースを少なくし、なるべく食品添加物のない調味料を使い、玄米、緑黄色野菜、海草、キノコ、豆類、魚介類、果物などを中心とすることである。
第三に食事の偏りやストレスなど様々の理由により必須ミネラルのバランスの崩れによる有毒ミネラルの蓄積の可能性がある。
専門家にミネラル分析を依頼し、もし問題があれば栄養指導を受ける必要がある。
H.P. of socialist earth government (社会主義地球政府のH.P.)
appeal of gods of star
all H.P. of project of Heaven and gods