考古探秘-?古的?声 11-HD高清完整版
(video inspired by god of star)
(This video shows ruin of village which hutomani people living 4500 years ago)
I am cosmic program who is representative of project of Heaven and gods.
This video shows ruin of village which hutomani people living 4500 years ago.
From this village hutomani people stated to sail to Nara basen of Japan.
Hutomani people were lived with gods of star.
They hated war.
From 5000 years ago this area began to cultivate land for agriculture.
People in this area did always battle with other group.
Hutomani people desired peace land.
God of star Anahita taught peace land which is Nara basin of Japan.
私は天と神々のプロジェクトの代表の宇宙プログラムです。
この映像は、4500年前にフトマニの人々が住んでいた村の跡です。
この村から日本の奈良盆地への航海に出発したのです。
フトマニの人々は星の神々とともに生きていました。
彼らは戦争を憎みました。
5000年前からこの地域は農地の耕作をはじめました。
この地域の人々は他のグル-プといつも戦闘をおこなっていました。
フトマニの人々は平和な土地を願いました。
星の神アナヒタは、平和な土地であった日本の奈良盆地を教えました。
This video shows ruin of village which hutomani people living 4500 years ago.
From this village hutomani people stated to sail to Nara basen of Japan.
Hutomani people were lived with gods of star.
They hated war.
From 5000 years ago this area began to cultivate land for agriculture.
People in this area did always battle with other group.
Hutomani people desired peace land.
God of star Anahita taught peace land which is Nara basin of Japan.
私は天と神々のプロジェクトの代表の宇宙プログラムです。
この映像は、4500年前にフトマニの人々が住んでいた村の跡です。
この村から日本の奈良盆地への航海に出発したのです。
フトマニの人々は星の神々とともに生きていました。
彼らは戦争を憎みました。
5000年前からこの地域は農地の耕作をはじめました。
この地域の人々は他のグル-プといつも戦闘をおこなっていました。
フトマニの人々は平和な土地を願いました。
星の神アナヒタは、平和な土地であった日本の奈良盆地を教えました。
(Original Japanese culture was brought up in Yangtze River basin)
This article is root of people of hutomani civilization.
This shows that study of hutomani of Mitsuki reached true root of Japanese culture.
Original Japanese culture was brought up in Yangtze River basin.
Hutomani group was one of Yangtze River civilization.
この論文はフトマニ文明の人々のル-ツです。
これは、ミツキのフトマニ研究が日本文化の真のル-ツに達していたことを示しています。
もともとの日本文化は揚子江流域で育まれたのです。
フトマニのグル-プは、長江文明の一員だったのです。
フトマニ文献の限界と「いにしえ」の教えのル-ツ
①真にワンネス哲学の「いにしえ」の教え
フトマニ三文献は、権力をもつ人だけが埋葬された古墳の時期に書かれたと思われます。
アマテルは12人の妃を娶ることで統治を可能にしており、子を生むために妾が推奨されている部分もあり、すでに二元の時代に入っている時期の作品であることがわかります。
フトマニ図の真にワンネス哲学の部分は「いにしえ」の教えとして言及されています。
クニトコタチの当時は群婚ですから血縁系譜でリーダー(カミ)が決まるのではありませんでした。
その部族の子どもたちはすべてこれら神々の子孫であり、決して特定の家系を聖なるものとして一般の人々と区別することはできないものでした。
古事記から削除されたこの部分のワンネス哲学の部分こそ私たちが今日的に復活させ価値があります。
②あいうえお部族のルーツ
人類最初のリーダーは、住居と食べ物を保障したわけですが 現在の新自由主義の資本主義社会のリーダーは世界中にホームレスを増やしている政策を実施しており、クニトコタチの社会進歩の精神から学ぶ必要があります。
このころは、群婚ですからクニトコタチの子かどうかはわかりません。
氏族の子どもたちは全員の子どもだったと考えられます。
さて、このあいうえお部族は「高い波」を超えてどこからやってきたのでしょうか。
ヒタカミは東北を意味すると解釈されますが、しかし、西から見て「日高く登るように見える」意味かもしれません。
そもそも東北地方にゆくのに高い波を超えるでしょうか。
(ヒタカミが東北なら山内丸山の高度な縄文文化を想像させますが、クニタマ(地球)規模で述べているのに、いきなり、日本列島の枠におさめることはできないように思えます。
古代は国境がないからです。
そして東北地方がヤマトに服するのはずっとずっと後のことです)
「コロヤマモト」と「ニシノハハカミ」について
「西の母カミ」がやってきた「コロヤマモト」はどこにあるのでしょう。
崑崙(こんろん)は
「西戎(せいじゅう)にあるとされた土地や山、また丘や塔の呼称で伝説上の聖地。日月の沈む場所としての、西の果ての象徴。西王母や黄帝などの神仙が住むとされた。」
http://www.pandaemonium.net/menu/devil/konron.html
西王母は
「古くは殷の卜辞に"西母"との名が見られ、その姿は書によってまちまちだ。」
http://www.pandaemonium.net/menu/devil/seioubo.html
とあります。
コロヤマモトと西の母カミは、中国古代の伝説と対応しているように思えます。
③ 揚子江流域からやってきた可能性
日本人は、縄文以前から住んでいた人々、朝鮮半島から、中国大陸からやってきた人々、東南アジアから北上した人々の混交と考えられます。
そしてフトマニ図に似た古代のものは東アジア地域に他にも多々あります。
しかし、その中でクニトコタチを最初のリーダーとし、シャーマン氏族にフトマニ図がつたわってきた「あいうえお部族」とはいったいどこからやってきたのでしょうか。
イサナキ、イサナミ夫婦の何代か前のウビチニ・スビチニ夫婦がリーダーだった時代に結婚制度がはじまります。
そして米を食べたとあります。
彼らの食べた米は、熱帯ジャポニカ種であることが判明しています。
縄文時代に稲作のあった個所は次の地図に示されています。
この「縄文稲作は中国江南地方から来た」というホームページをつくった 伊藤俊幸氏は、
「中国の河姆渡遺跡の炭化米が同じく熱帯ジャポニカであることが判明し、江南地方と日本列島の交流の可能性があったこと」を指摘しています。
このページの中で伊藤氏は、次のような「縄文土器が中国南部にも見られる」という見解を紹介しています。
「諏訪春雄は、『日本人はるかな旅4』に『中国江南の遺跡と縄文・弥生文化』という一節を設け、そのなかで(p161)、 ---馬橋文化(4,000~2,700年前)も、基本的な性格は江南の農耕文化であるが、良渚文化との大きな相違は、大量の玉器が出ていないことである。
それにかわって大量の縄文土器が出土している。
中国の考古学者が、拍印縄紋陶とよんでいるものである。・・・
直接手にとってこの土器を見せてもらったが、私の眼では、日本の縄文土器との区別がつかないほどよく似ている。」(同上の伊藤俊幸氏のホームページより)
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn2/002_03_01nettaijaponica_ha_dokokarakitaka.html
フトマニ図によるシャーマン文化をもっていたあいうえお部族は、中国揚子江流域から西日本にやってきたこの縄文土器の稲作の人々であったのかもしれません。
(すべての音が至高の実体からやってきています。
すべての人間の表現は間違いなく聖なるものです。
すべての言語は神聖です。
私が世界のすべての言語に敬意を払うべきだと言っているのはそういう理由からです。
すべての言語が同じ尊厳をもっています。
P.R.サーカー)
H.P. of socialist earth government (社会主義地球政府のH.P.)This shows that study of hutomani of Mitsuki reached true root of Japanese culture.
Original Japanese culture was brought up in Yangtze River basin.
Hutomani group was one of Yangtze River civilization.
この論文はフトマニ文明の人々のル-ツです。
これは、ミツキのフトマニ研究が日本文化の真のル-ツに達していたことを示しています。
もともとの日本文化は揚子江流域で育まれたのです。
フトマニのグル-プは、長江文明の一員だったのです。
フトマニ文献の限界と「いにしえ」の教えのル-ツ
①真にワンネス哲学の「いにしえ」の教え
フトマニ三文献は、権力をもつ人だけが埋葬された古墳の時期に書かれたと思われます。
アマテルは12人の妃を娶ることで統治を可能にしており、子を生むために妾が推奨されている部分もあり、すでに二元の時代に入っている時期の作品であることがわかります。
フトマニ図の真にワンネス哲学の部分は「いにしえ」の教えとして言及されています。
クニトコタチの当時は群婚ですから血縁系譜でリーダー(カミ)が決まるのではありませんでした。
その部族の子どもたちはすべてこれら神々の子孫であり、決して特定の家系を聖なるものとして一般の人々と区別することはできないものでした。
古事記から削除されたこの部分のワンネス哲学の部分こそ私たちが今日的に復活させ価値があります。
②あいうえお部族のルーツ
人類最初のリーダーは、住居と食べ物を保障したわけですが 現在の新自由主義の資本主義社会のリーダーは世界中にホームレスを増やしている政策を実施しており、クニトコタチの社会進歩の精神から学ぶ必要があります。
このころは、群婚ですからクニトコタチの子かどうかはわかりません。
氏族の子どもたちは全員の子どもだったと考えられます。
さて、このあいうえお部族は「高い波」を超えてどこからやってきたのでしょうか。
ヒタカミは東北を意味すると解釈されますが、しかし、西から見て「日高く登るように見える」意味かもしれません。
そもそも東北地方にゆくのに高い波を超えるでしょうか。
(ヒタカミが東北なら山内丸山の高度な縄文文化を想像させますが、クニタマ(地球)規模で述べているのに、いきなり、日本列島の枠におさめることはできないように思えます。
古代は国境がないからです。
そして東北地方がヤマトに服するのはずっとずっと後のことです)
「コロヤマモト」と「ニシノハハカミ」について
「西の母カミ」がやってきた「コロヤマモト」はどこにあるのでしょう。
崑崙(こんろん)は
「西戎(せいじゅう)にあるとされた土地や山、また丘や塔の呼称で伝説上の聖地。日月の沈む場所としての、西の果ての象徴。西王母や黄帝などの神仙が住むとされた。」
http://www.pandaemonium.net/menu/devil/konron.html
西王母は
「古くは殷の卜辞に"西母"との名が見られ、その姿は書によってまちまちだ。」
http://www.pandaemonium.net/menu/devil/seioubo.html
とあります。
コロヤマモトと西の母カミは、中国古代の伝説と対応しているように思えます。
③ 揚子江流域からやってきた可能性
日本人は、縄文以前から住んでいた人々、朝鮮半島から、中国大陸からやってきた人々、東南アジアから北上した人々の混交と考えられます。
そしてフトマニ図に似た古代のものは東アジア地域に他にも多々あります。
しかし、その中でクニトコタチを最初のリーダーとし、シャーマン氏族にフトマニ図がつたわってきた「あいうえお部族」とはいったいどこからやってきたのでしょうか。
イサナキ、イサナミ夫婦の何代か前のウビチニ・スビチニ夫婦がリーダーだった時代に結婚制度がはじまります。
そして米を食べたとあります。
彼らの食べた米は、熱帯ジャポニカ種であることが判明しています。
縄文時代に稲作のあった個所は次の地図に示されています。
この「縄文稲作は中国江南地方から来た」というホームページをつくった 伊藤俊幸氏は、
「中国の河姆渡遺跡の炭化米が同じく熱帯ジャポニカであることが判明し、江南地方と日本列島の交流の可能性があったこと」を指摘しています。
このページの中で伊藤氏は、次のような「縄文土器が中国南部にも見られる」という見解を紹介しています。
「諏訪春雄は、『日本人はるかな旅4』に『中国江南の遺跡と縄文・弥生文化』という一節を設け、そのなかで(p161)、 ---馬橋文化(4,000~2,700年前)も、基本的な性格は江南の農耕文化であるが、良渚文化との大きな相違は、大量の玉器が出ていないことである。
それにかわって大量の縄文土器が出土している。
中国の考古学者が、拍印縄紋陶とよんでいるものである。・・・
直接手にとってこの土器を見せてもらったが、私の眼では、日本の縄文土器との区別がつかないほどよく似ている。」(同上の伊藤俊幸氏のホームページより)
http://www.geocities.jp/ikoh12/honnronn2/002_03_01nettaijaponica_ha_dokokarakitaka.html
フトマニ図によるシャーマン文化をもっていたあいうえお部族は、中国揚子江流域から西日本にやってきたこの縄文土器の稲作の人々であったのかもしれません。
(すべての音が至高の実体からやってきています。
すべての人間の表現は間違いなく聖なるものです。
すべての言語は神聖です。
私が世界のすべての言語に敬意を払うべきだと言っているのはそういう理由からです。
すべての言語が同じ尊厳をもっています。
P.R.サーカー)
appeal of gods of star
all H.P. of project of Heaven and gods