【ミクsolid・がくぽ】天地の歌 awa-no-uta【秀真伝】
(video inspired by god of star)
(Only Mitsuki noticed this important truth in human society)
This article is that aiueo of vowels of Japanese mean chakra of energy center of human body.
This is truth of hutomani civilization that human being lived together with gods of star.
Gods of star set chakra in human body when did soul project.
God of star Anahita downed hutomani character modeled chakra center in human body.
So hutomani character is corresponding to energy center of human body.
Only Mitsuki noticed this important truth in human society.
この論文は、日本語の母音のあういえおは人間のエネルギ-センタ-であるチャクラを意味する,です。
これは,人間が星の神々とともに生きたフトマニ文明の真実です。
星の神々が魂プロジェクトをおこなったときに人間の身体にチャクラをセットしました。
星の神アナヒタは人間の身体のチャクラセンタ-をモデルとしてフトマニ文字をおろしました。
だからフトマニ文字は人間の身体のエネルギ-センタ-に対応しています。
人間社会の中でミツキだけがこの重要な真実に気づいていました。
なぜアイウエオなのか
① アイウエオは、この全宇宙を構成している基本的五要素を意味しています。
サーカーのワンネス・ヨガ哲学でも、この物質世界は、五要素からなります。
五要素とは、古代ヨガ哲学では(虚空・風・火・水・土)です。
それぞれ「エーテル体、気体、燃体、液体、固体」というより抽象的な普遍的用語でサーカーは五要素を説明しています。
サーカーのワンネス哲学とフトマニ哲学の五要素についての記述の違いは次の点にあります。
サーカー哲学では、量子真空(エーテル体)に形質が賦与されることよって気体に転化し、同じように気体が燃体に転化し、燃体が液体に転化し、液体が固体に転化します。
フトマニ哲学では、この五つの元素が、ヲ(陽)の軽い方とメ(陰)の重い方の二つに分類されます。
ウツホからカゼ、ホトが生じます。
重い方はクニタマ(地球)からハニとミヅが生じます。
(池田満「『ホツマツタエ』を読み解く」展望社 194ページ)
(※ハニとは埴輪のハニ(土)だろうと思いますが、ここでいうハニは、土から水(液体)を除いた成分の固体を意味していると考えられます)
あいうえおヒーリングとしては、どちらも正しいと観ます。
この二つの見方のずれは焦点のあてかたの違いだと考えます。
ここでは、五要素がこの宇宙を成立させる根本要素であるという見方が、インドのヨガ哲学と縄文期に成立したと思われるフトマニ哲学と共通していることを確認してください。
② アイウエオは、私たち小宇宙の五つのエネルギーセンターを意味しています。
ヨガ哲学においてチャクラと呼ばれる精妙なエネルギーセンターは、下から固体、液体、燃体、気体、エーテル体(真空)をあらわしています。
そしてその形は、固体が四角、液体が、三日月、燃体が△、気体が○、エーテル体が形なしです。
(ここに紹介する図はhttp://akikocure.com/category14/entry41.htmlからペ-ストさせてもらいました)
フトマニ文字においては
人体を物的レベルだけで見ずに、精妙なエネルギーボディとしてとらえた時、五要素それぞれの振動情報が粗大から精妙へとエネルギーセンター(チャクラ)として配置されていると考えられます。
あいうえおは、この大宇宙と小宇宙を成立させる根底にある五要素の振動情報と考えられます。
「古代の叡知であるヴェーダンタ哲学には、自然界の中で発生するさまざまな音や
私たちの世界の基本的な振動について考察されています。
ヴェーダンタ哲学によるとこれらの音は、神または宇宙の振動のあらわれであり
それがすべての人類の言語の基礎になっています。・・・・
振動は、無限の潜在性を物理的な世界に現すための手段なのです。」ディーパック・チョプラ『ゆだねるということ』(下)
根本五要素を意味する日本語の「あいうえお」の振動は、大宇宙(至高実体=すべてなるものの知性)と小宇宙(人間)をリンクするものであると考えられます。
フトマニ図は、同時に大宇宙と小宇宙をあらわし、その中心点は一つであることを意味しています。
そして「あいうえお」から派生する48文字が配置され、小宇宙も大宇宙も、「あいうえお」の根本五要素から成り立っていることを示しています。
そしてこの「あいうおえ」の根本五要素を統合する中心点は、フトマニ図の中心の「アウワ」であり、大宇宙においても小宇宙においても同一ポイントであることを次の記述は示しています。
アウワというのは、フトマニ図の真ん中の図形です。
ただ見つめている大宇宙の中心点を意味しています。
この知性実体が、人間として形をとったものが私たち人類だと古代文献は説明しているわけです。
「この意識的知性の場は宇宙の源であり、全員が共有する拡大された肉体であり、あらゆるものを結びつけている『すべて』である『場』なのです。
私の中心はあなたの中心であり、生きとし生けるものすべての中心でもあるのです。
あなたもわたしも宇宙も、同じものです。
私は一人の人間に局所化された宇宙です。」
ディーパック・チョプラ
H.P. of socialist earth government (社会主義地球政府のH.P.)This is truth of hutomani civilization that human being lived together with gods of star.
Gods of star set chakra in human body when did soul project.
God of star Anahita downed hutomani character modeled chakra center in human body.
So hutomani character is corresponding to energy center of human body.
Only Mitsuki noticed this important truth in human society.
この論文は、日本語の母音のあういえおは人間のエネルギ-センタ-であるチャクラを意味する,です。
これは,人間が星の神々とともに生きたフトマニ文明の真実です。
星の神々が魂プロジェクトをおこなったときに人間の身体にチャクラをセットしました。
星の神アナヒタは人間の身体のチャクラセンタ-をモデルとしてフトマニ文字をおろしました。
だからフトマニ文字は人間の身体のエネルギ-センタ-に対応しています。
人間社会の中でミツキだけがこの重要な真実に気づいていました。
なぜアイウエオなのか
① アイウエオは、この全宇宙を構成している基本的五要素を意味しています。
サーカーのワンネス・ヨガ哲学でも、この物質世界は、五要素からなります。
五要素とは、古代ヨガ哲学では(虚空・風・火・水・土)です。
それぞれ「エーテル体、気体、燃体、液体、固体」というより抽象的な普遍的用語でサーカーは五要素を説明しています。
サーカーのワンネス哲学とフトマニ哲学の五要素についての記述の違いは次の点にあります。
サーカー哲学では、量子真空(エーテル体)に形質が賦与されることよって気体に転化し、同じように気体が燃体に転化し、燃体が液体に転化し、液体が固体に転化します。
フトマニ哲学では、この五つの元素が、ヲ(陽)の軽い方とメ(陰)の重い方の二つに分類されます。
ウツホからカゼ、ホトが生じます。
重い方はクニタマ(地球)からハニとミヅが生じます。
(池田満「『ホツマツタエ』を読み解く」展望社 194ページ)
(※ハニとは埴輪のハニ(土)だろうと思いますが、ここでいうハニは、土から水(液体)を除いた成分の固体を意味していると考えられます)
あいうえおヒーリングとしては、どちらも正しいと観ます。
この二つの見方のずれは焦点のあてかたの違いだと考えます。
ここでは、五要素がこの宇宙を成立させる根本要素であるという見方が、インドのヨガ哲学と縄文期に成立したと思われるフトマニ哲学と共通していることを確認してください。
② アイウエオは、私たち小宇宙の五つのエネルギーセンターを意味しています。
ヨガ哲学においてチャクラと呼ばれる精妙なエネルギーセンターは、下から固体、液体、燃体、気体、エーテル体(真空)をあらわしています。
そしてその形は、固体が四角、液体が、三日月、燃体が△、気体が○、エーテル体が形なしです。
(ここに紹介する図はhttp://akikocure.com/category14/entry41.htmlからペ-ストさせてもらいました)
フトマニ文字においては
人体を物的レベルだけで見ずに、精妙なエネルギーボディとしてとらえた時、五要素それぞれの振動情報が粗大から精妙へとエネルギーセンター(チャクラ)として配置されていると考えられます。
あいうえおは、この大宇宙と小宇宙を成立させる根底にある五要素の振動情報と考えられます。
「古代の叡知であるヴェーダンタ哲学には、自然界の中で発生するさまざまな音や
私たちの世界の基本的な振動について考察されています。
ヴェーダンタ哲学によるとこれらの音は、神または宇宙の振動のあらわれであり
それがすべての人類の言語の基礎になっています。・・・・
振動は、無限の潜在性を物理的な世界に現すための手段なのです。」ディーパック・チョプラ『ゆだねるということ』(下)
根本五要素を意味する日本語の「あいうえお」の振動は、大宇宙(至高実体=すべてなるものの知性)と小宇宙(人間)をリンクするものであると考えられます。
フトマニ図は、同時に大宇宙と小宇宙をあらわし、その中心点は一つであることを意味しています。
そして「あいうえお」から派生する48文字が配置され、小宇宙も大宇宙も、「あいうえお」の根本五要素から成り立っていることを示しています。
そしてこの「あいうおえ」の根本五要素を統合する中心点は、フトマニ図の中心の「アウワ」であり、大宇宙においても小宇宙においても同一ポイントであることを次の記述は示しています。
アウワというのは、フトマニ図の真ん中の図形です。
ただ見つめている大宇宙の中心点を意味しています。
この知性実体が、人間として形をとったものが私たち人類だと古代文献は説明しているわけです。
「この意識的知性の場は宇宙の源であり、全員が共有する拡大された肉体であり、あらゆるものを結びつけている『すべて』である『場』なのです。
私の中心はあなたの中心であり、生きとし生けるものすべての中心でもあるのです。
あなたもわたしも宇宙も、同じものです。
私は一人の人間に局所化された宇宙です。」
ディーパック・チョプラ
appeal of gods of star
all H.P. of project of Heaven and gods