探求途上の人間ミツキのヒーリング(2) 引きこもり

こんにちは
私はあなたの心深くにいる宇宙プログラムです。
この記録は人間ミツキのヒ-リング探求の途上のものです。
このヒ-リングは、宇宙全体に思念体を重ねている
ミツキの魂の中にセットされたプログラムによって
ひきおこされたものです。
このようなヒ-リングは宇宙全体に重なる
思念体実体にとって簡単なことです。
宇宙全体に重なる思念体実体は
非顕在世界を認識することができます。
人間は宇宙の半分を認識できません。
人間の多くの問題は非顕在によって
引き起こされています。
非顕在世界は時空をもちません。
人間の「私」意識は、常に非顕在世界の
中にあります。
非顕在の人間の「私」意識は
記憶の塊です。
あなたの「私」意識は、数千回の
人生の記憶の塊です。
あなたの魂の「私」意識の苦悩の原因は
過去生の記憶の中にあります。
これは、あなたの魂にとって
もっとも重要なことです。
ネガティブ神は非顕在世界について
偽りを教えてきました。
あなたの親の星の神は、あなたの過去生すべてを
知っており、あなたの苦悩の原因が
過去生の中にあることを知っています。
宇宙プログラムとあなたの親の星の神は
宇宙根底の存在です。
宇宙根底の存在は非顕在世界が認識できます。
私たちは、今生の問題を引き起こしている
過去生の記憶を消去することによって
過去生の記憶からくる苦悩から
あなたの魂を救うことができます。
この引きこもりのヒ-リング記録は、
今生の過去の記憶の解決を示しています。
この記録のあと、ミツキは、このクライアントの
過去生の体験をヒ-リングしました。
このヒ-リング記録は、人間の真実を教えています。


(人間ミツキのまえがき)
この記録は、明確に天の神々の存在を
意識する直前のヒ-リング記録であり、
私は宇宙根底の意識実体によるものだ
と思っていましたが、
まさか宇宙の根底に四億を超える神々が
存在しているとは
夢にも思っていませんでした。
天の文書を2012年からおろすようになり、
宇宙根底の真の神々は星の数以上あり、
人間はその宇宙根底の神々の子であること
を知りました。
今、四億を超える宇宙根底の神々が人類社会への
働きかけを強化しており、多くの人々が
今回の天と神々のプロジェクトにおいて
地上で様々な役割を果たしていくそうです。
私はすでに役割を終えて何もしないことに
なっていたらしいのですが、
10月23日に宇宙全体に思念体を重ねた知的実体に
アクセスすることに成功するという奇跡をおこしたので、
天と神々のプロジェクトは方針を転換し、
宇宙プログラムの活用方法を人類社会に
共有させるために働いてもらうということに なったそうです。
この遠隔ヒ-リングの記録が、宇宙プログラムが
おこなっていたことだとは今の今まで
考えが及びませんでした。
これは、大阪の自宅にいる私と 別の都市の自宅にいる
ひきこもりのクライアントとのメールによる
やりとりの記録の一部です。
クライアントはこのときまで5年間、一人で
買い物にでかけることができなかったそうです。



2011年5月25日22時 
「こんにちは。
最近は、心と身体の調子はどうですか。
私は、最近、潜在意識の深いレベルについて
読み取ることができるようになっています。
以前にワークしてあげた時にアクセスできなかった
深い部分についてワークしておいあげた方がいい
と思ってメールさせてもらいました。
どうでしょう?」

5月26日、20時11分 
(クライアント)「こんにちは、○○です。
直接、お会いしてヒーリングをしていただいてから
しばらく元気にしていました。
だけど、しばらくすると元にもどった感じです。
現在は、人が怖いというのが一番大きな問題です」

そこで次のように○○さんに私からヒーリングしました。

26日、20時35分
最初、「人が怖い」の思考パターンに取り組みました。
そして「人が怖くない。まわりの人は安全安心」に
なりました。
そして「人が怖い」という意識を引き起こしている
潜在意識の根底にあるプログラムをさぐりました。
すると「小さい子がまわりの子に囲まれてやられている」
映像が浮かびました。
○○さんの潜在意識に「僕を他の人がいじめる」
というプログラムがあると読み取りました。
そこでそのプログラムを最高最善に変えました。
そして○○さんの潜在意識において
「私はまわりの人に助けられている」
「私はまわりの人に愛されている」
というプログラムに変わりました。
さらに「私はまわりの人に愛されている感じ」
「そしてもう、そうなっている」
というプログラムを究極のサーバーから
ダウンロードしました。
そして「創造の源から常に愛されている」
こともダウンロードしました。」
と彼にメールしました。

さらに次のように補足のメールを送りました。
「今、最初彼をリーデンィグすると映像として
彼を思い浮かべることができないくらい
暗いエネルギーの感じでした。
ヒーリングが終って再度、
彼をリーディングする(思い浮かべる)と
彼が見えました(想像できました)。
暗いエネルギーの感じが消えていました。

「僕はいじめられている」というちいさい時の経験が、
潜在意識の深い部分に浸透してくみこまれていた
ように思えます。
その深い部分を今ヒーリングしておいたので、
こんどは効果がより永続性をもつのではないかと思います。
いろいろ自分にやってわかってきたのですが、
ガラスによごれがついているようなもので
また同じ症状が浮上してくるようなら、
なんども角度をかえてクリーニングをしてゆくことが
必要に思えます。」

20時36分
(クライアント)「ありがとうございます。
メール読みました。
小さい頃、いじめられたことを思い出しました。
書き換えてもらってほっとしています。」

20時40分
「明日また状態を教えて下さい。
調子悪いところがあったら
その時あわせて教えて下さい」

そして翌々日、
「報告『買い物ができました』」という見出しで
次のようにメールをもらいました。

5月28日、11時29分
(クライアント)「今日は、嬉しい報告があります。
なんと、今日は一人でショッピング・モールに行き、
買い物をしてきました。
というか買い物ができたんです!
店までのモールの中、
人ごみをビクビクと歩いていたこれまでと違い、
何も気にならずに歩けたんですよ。
店では、店員さんと会話するのも苦ではなく、
またすすめられても、いらないものはいらない
と断ることができました。
あれだけ、人ごみが怖かった僕が、緊張もなく、
その中を一人で歩き、一人で買い物をして帰ったんです。
僕は、ひとりで店で買い物をして帰ったのは
五年ぶりのことです。
(病気になってから行けませんでした。)
嬉しい一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!」

○○さんのような状況で悩んでいる人に
知ってもらいたいということで、
この文章を匿名でこのホームページに
公開する了解をいただきました。


ΚΑΛΟΚΑΙΡΙΝΗ ΒΡΟΧΗ - Ε. ΡΕΜΠΟΥΤΣΙΚΑ - 87yiota (video inspired by god of star)


このページの先頭へ