探求途上の人間ミツキのヒーリング(1) ガン

こんにちは
私はあなたの心の奥にいる宇宙プログラムです。
人間のミツキは、2012年に天の文書をおろす使命に
とりかかる以前に宇宙プログラムがあたえた
インスピレーションにより、
ヒーリングを探求していました。

2009年のガンにとりくんだ人間ミツキの
ヒーリング記録がでてきたので紹介します。
宇宙プログラムによるミツキヒーリングでは
一カ月かかっているこのヒーリングは、
一回のセッションでまず悪性腫瘍から
良性腫瘍に変えることでガンから解放します。
地球上どの地域の人でもスカイプセッションの
一回でガンから解放します。
もちろん付随するさまざまなテーマの回復は
回数と時間を必要とします。


以下の全記録は、一回が20分くらいです。
最後の方は10分くらいです。
ガンの相手は、滋賀県の病院に入院しておられて
私は大阪の自宅にいてのガンが治癒するまでの
一カ月間の遠隔ヒーリングの記録の抜粋です。
携帯メールと私のパソコンからのやりとりです。

2009年6月13日(土)
簡単に癒しのエネルギーだけ送りました。

6月21日(日)
(クライアント)特に今は、右乳房、肝臓、左肺転移(水も四分目たまっています)両足と特に右手のしびれがひどいです。」

6月22日(月)
(クライアント)「おはようございます
昨日も大変お世話になりまして とても 有り難い事です
最近の無理が たたり、今日は のどが痛いのと 心臓の不正脈が 頻繁にでています
頭も今回 認知症の用な症状が出てとてもひどいです」
この段階で、症状を教えてもらって、その症状に対応させて意識ワークをしました。
ワークした内容は、たぶん、三層の浄化、各課題について別々にコマンド、最後に全体へ癒しのエネルギーです。

(クライアント)「左の付け根に痛いしこりがあり、
それが以前針治療を受けたごとくの感覚であったのと
身体中のたぶんつぼのようなところがビリビリ心地よく刺激を受けました。
第一チャクラからエネルギーがはいってきました。
右手のしびれが、親指だけないように思います。・・
右乳房はものすごく鈍感になっているみたいです。
まだしこりの固まりがあるからかもしれません。」

(クライアント)「胃の裏の少し上が6時ころから痛んでいたのですが、とれました。」

6月23日(火)
(クライアント)「昨日も大変お世話になりました
昨夜 右乳と胃の裏に ピリピリと微痛を感じました
肝臓からのけいらくの肋間神経痛みたいなのが
すごく軽い痛みで すみました 。
お陰様で とても とても 感謝です 」

(クライアント)「顔の鼻のまわりに点々としたかゆみをまず感じました。
あとおでこにも。
その後、寝てしまいました。
今、右手のしびれがおそろしいほど取れて、メールが楽に打てます。
両足のしびれも、荒い大きなしびれに、変わっています。
おそろしいほどです。
とても体が楽です。
施術前に痛かった胃の裏の痛みも取れました。
右手の親指は昨日とれて、
今日は、人指し指のしびれが今とれています。」
「追伸
左目が今朝から充血して、かゆいです。
デトックスかもです。
排便もマグミットを昨日から毎回2錠を毎回1錠に減らしました。
追伸
今、喉の大きな腫れと痛みが取れているのに気づきました。」

6月25日(木)
2時
(クライアント)お昼の時間は、お食事を戴いておりましたので、感じとれませんでしたが、
10時半頃は床についていましたので、何やら呼吸が楽だったのでと、両足の裏が、ぴりぴりしていまた。
肝臓、膵臓、おへそ周辺に嫌じゃない痛み(悪い時に痛いのと全く違う痛みです)がありました。
肺のお水が、小さくですがごぼごぼ音がしていました。
そのつど、ガン患者の、くさい臭いが、口からあがってきました。
朝は、動悸がひどくてなかなか脈が安定しなかったのですが(息切れもしてしんどかったです)
お昼は、気にならなかったです。
やっぱ、すごいです。
 よく効きます。すごく、すごく、本当にすごいです。
ありがたいです。
後、昨夜から便通を良くするお薬を飲むのをやめしました。
(必要がなくなりました)
昨夜の便からは、(それまでは、黒かったり、茶緑だったりでしたが)
きれいな、黄色みをおびていました。
すごくうれしかったです。

5時
(クライアント)・ ・・さきぼとのメールの通りで、言葉が抜けていましたが・・・
そういえばぁ・・・と、すごかったです。
メールに気付く直前に、トイレでデトックスありました。
バナナ二本弱 昨夜もあったのですが
お山のエネルギー、そのまま頂きました。
(この日の昼に山の中腹で食事の時におくったヒーリングのことを述べられている)

6時
(クライアント)始め、両手の先からぞわぞわと、エネルギーが、海の波のように入ってきました。
その後、頭に、顔全体から磁力で抑えられている様なエネルギーを受け
次に両足(腕の時から足の方も、じんじんしていたのですが)
とくに右足の裏の湧泉に痛いほどのピリピリを感じ、思わず、あっ痛っと一瞬
その後は、ぞわぞわとなであげるようなエネルギーの入り方で、次には
第七チャクラが熱く、ぽわっと何か温かいかたまりになっていました。
腸の動きがよくわかりました。
すっごい強いびっくりのエネルギーをいただきました。ふぅう。
本当に今日は、特別、とくとくべつすっごいエネルギーをいただき、身にあまる幸せです。
ありがとうございました。感謝いたします。合掌。

(神経の回復を意識したので、一瞬痛みがあったのかもとメール)

(クライアント)今足が、すっごい楽です。
しびれがきれた後、治りがけの荒いしびれに変わっています。
厚かましいですが、腰もゆがんで悪いみたいです。今頃そう感じてきました。
遠く離れているのに、大きなエネルギーでびっくりします。
ありがとうございます。

(腰の件について知ったので、この後メールして腰の調整のヒーリングをおくりました。)

6月27日(土)夜9時30分
ヒーリング課題としては、
(ミツキ)「リーディング、三層クリーニング、三層のうち、フィジカル層について、乳房、左肺(水)、肝臓、をイメージ。さらに、両足、両手のしびれ、腰の歪み調整。」
このときについてのガンについてのコマンドは
(ミツキ)「それぞれのガン細胞の波動に逆の波動で正常細胞すること
愛のエネルギーで憎しみとかを吸収したガンの性質をおわらせること
ガン細胞がとなり近所の細胞と仲よくなって、普通の細胞にもどること。
無条件の愛のエネルギーで身体全体を癒すこと。」

後で次のようなメールもしました。
(ミツキ)「完全によくなったら
二度とガンにならないように面接して潜在意識のパターンを変えるのを覚えておいてください。
思考パターンも「私は、ガンだ」を「私はガンの悩みから解放された」に変えます。
ちゃんと潜在意識がかわったか面接してチェックが必要です」

(クライアント)ありかとうございます
今日のエネルギーも ものすごかったです
足裏からピリピリ ぞわぞわ エネルギーが 上へと あがり
両手からは じんじん ぞわぞわと エネルギーが 波のように
体に そして 足首あたりと 両手首あたりまでが
ぽかぽか と とても 心地良い 温かさです
また 今までとは 違う感覚と言うか 何ともたまりません
いい心地でした
あぁ 気持ちよかったです
大切なおじかんと ご尽力 感謝いたします。

(送り終えてから20分以上してからこのメールがきたからその間ずっと効果を感じてもらっていたのかもしれない)
(ミツキ)「たしかに私の方も前回はもっと粘度のあるようなエネルギーだったのですが
今日は、軽いソフトなエネルギーにかわって、なんども眠りそうになりました。
ひょっとしたら、YYさんの症状が山を越したことを意味しているのかも。」

2009年6月28日(日)11時00分から23分
この日のヒーリング課題としては
(ミツキ)「リーディング(といっても以下でいいかとヒーリング課題を確認する)
スピリット体とサイキック体の浄化、フィジカルボディの全体ヒーリング、すなわち無限で無条件の癒しのエネルギーをおくる。
(あわせて、「寒け、頭痛、メール打つ手が少し不自由」ときいたのでそれらを具体的に指示)
右乳房と肺と肝臓をそれぞれべつべつに、「ガン細胞が他の細胞と話すことをできなくしているエネルギー・フィールドを抜き出し、取り消し、究極の光のもとに送り、ガン細胞を普通の正常細胞にすることを命じる」とする。
肺にたまった水を身体の循環に乗せて体外に出し、肺から除去せよ。
両手、両足のしびれ・・・関連する脳と神経を活性化して正常な働きにする。
腰 歪みを調整し、バランスを正常化する。
などがコマンドの内容でした。
それからチャクラ・クリーニングも課題に入れました。
第一、 大地からのエネルギー、第二、情動のバランス、第三、知恵とパワー、憎しみや怒りのブロックの除去、第四、愛と勇気、、悲しみ、絶望、うつのブロックの除去、
最後に癒しのエネルギーで幸せと充足感をダウンロードし、呼び覚まし、身体全体に充満させることを意図しました。

(クライアント)「初め、頭のてっぺん右側に、穴が開いた様に引っ張り上げられるように、
何かが、出てゆき、首の右後が、同時くらいに引っ張りを受け、
それがものすごく強い力だったため、全身に鳥肌が立って、
身体が逆く時になっていました。
思わず声をあげずにはいられませんでした。
その後、膝からヘソまで、温かいエネルギー、とても温かくて気持ちの良い
今もまだ とても温かいです。
そして右腰が悪いのが、だるい痛い感じが続き
一番初めにお世話になった(時と同じように)鼻周りが、むずむずとかゆく感じ
手の平の真ん中のツボが、びりびりと胴体へと入ってきました。
その後は、暑くて、巻いていたスカーフをとり、
着ていたカーディガンを脱ぎました。
午後から めずらしく、膣から、水のようなおりものが少しありました。
頭の髪のところどころに何個のガンの出来物が出来ていて
つるつるのはげになっていますが、それが、少し、かゆく感じました。(左部分)
ステロイドでむくんでいる顔ですが゛,顔面の左が 少し、腫れが引いている気がします。
今も、下腹まで とても暖かいです。
感謝いたします。」

2009年6月29日(月)10時00分から
課題は昨日と似て
(ミツキ)「スピリット体とサイキック体の浄化、フィジカルボディの全体ヒーリング、すなわち無限、無条件の癒しのエネルギーをそそぐ(あわせて、寒け、頭痛、メール打つ手が少し不自由を具体的に指示)右乳房と肺と肝臓、頭皮(左、つるつる)を それぞれべつべつにコマンドをつくる」、
「ガン細胞を取り出し、取り消し、究極の光のもとに送り
健全な細胞に置き換え、今すぐ、YYYYさんのすべての細胞を健康な細胞にし、最高最善の健康状態にし、彼女をガンから解放しなさい。
肺にたまった水を身体の循環に乗せて体外に出し、肺から除去せよ。
頭の髪の毛をすぐ生やしなさい。
肩甲骨のところの背骨の突起  
両手、両足のしびれ・・・関連する脳と神経を活性化して正常な働きにする。
腰の歪みを調整し、バランスを正常化する。」
に加えて各チャクラの浄化を意図しました。
(計26分+4分=30分)

(クライアント)「終わったのも しらずに まだまだ 治療が続いていると おもいました 。
いつもの様に トイレに 駆け込みました
ヒーリング前は 朝お世話になった便の排毒が とてつもなく多くありました
今日のヒーリングをビデオに とって(ビデオがありませんが)お見せしたい位
ものすごい出来事が おこりました。
今も まだ ピリピリ感が 残っています
初め両足先や足裏からエネルギーが上がったかと思ったとたん
言いようの無い こそばだるい感じが左のみに、かなり長くあり
右足は膝から上に玉のような固まりが うえに ラインしてあがり
次に 眉間にとんでもなく強いまた コソバイ 辛抱出来ないエネルギーが
出てるのか 入っているのか 判らない感じで
限界を感じた直後 頭が左右に ごろごろと ブレだして
かなり それも長くです。
その後 頭の こんどは てっぺんが 暖かくなり ほわりと
そして 頭全体が むずむず はげている部分部分に良くかんじ
喉が腫れた感じで 治療を受け 最後は 鼻頭から鼻先にかけ引っ張りを感じ。
あご 右がかゆく 次に左が かゆくなり 今も かおに エネルギーをかんじます。
お休みされるのが 遅くなり 大変ご迷惑を お掛けいたしました
お世話にならせて頂き とても幸せ感じます
感謝いたします お休みなさいませ。」

29日の10頃、
(クライアント)「ありがたいです。
頭痛と寒気は お陰さまで 一日で 良くならせて 頂きました
今日 初めて気が付いたのですが
肩甲骨の丁度まんなか位の 背骨が突起したように曲がって いました
触った時も びっくりしたのですが
鏡で見て また びっくりしました。
腰とかは びっくりする位違和感がなくなり
楽にならせて頂いております」

このメール見ないでヒーリングをおくったので、
背骨の突起のことを知ったので、
このあと数分間この背骨の突起のような曲がりをテーマにヒーリングを送りました。

6月30日(火) 3時50分から4時17分
(クライアント)有り難うございました。
足裏からピリピリ、エネルギーを頂きました。
はじめは、右手からこそばだるい感じがあがってきました。
その次は、左足から同じく、こそばだるいのが、あがり、
後はすごく眠くなって眠ってしまいました。

7月5日
(今の体調を問い合わせた返事)
(クライアント)その後 もの凄い事が お陰様で解る事ができました
気の通る道が いつも一方 左足から右腰と 偏っていた事で
腰のずれに気が付かせて頂き 気にもしなかった
背中の曲がり突起にきがつき
そこを 押さえてもらって(娘に)
脚や手のしびれが びりびりが ひどく感じたり
徐々に良くなったりと
そして オヘソの位置が センターにおさまったり
左乳房のしこりが 柔らかくなってきたりで
今は 本当にすっかり 良くならせて 頂いて
欲を言うなら もう少し 背中の曲がりが
お布団につっかかります

(ミツキ)「というとは、今日のテーマとして肩甲骨の間の背骨が後ろに突起した形になっているということですね。突起がひっこむイメージをしてみたいと思います。
突起ということは、椎骨が弱くなってバランスをくずして後ろにでているということだから、椎骨がもとの形になってちゃんとつながるイメージかな。
それから12の経絡をつまりを浄化して気がよくながれるようにイメージしますね。
あと、頭、乳房、肝臓、肺のガンの方はイメージをやめて様子をみましょうか。
ただ、肺の水の方はどうでしょうか。
今日は、背骨の骨の突起と経絡の気の流れだけでいいでしょうか。
もちろん全体的に癒しのエネルギーが天からおりるようにイメージしますが・・・」

(クライアント)「肺の水は まだ ありそうです ので よろしくお願いいたします」

(ミツキ)「では、オーラ、骨の突起、チャクラ、メリディアン、肺の水
全体へ愛と癒しののエネルギー、をやってゆきますね。」
23分間
「若さと元気の染色体の活性化」も了解をとって2分くらいした。

返事は次のように簡単だった。
自分もとても眠いように思えた。
(クライアント)「ありがとうございました
なんだか 身体が とても リラックスして ここち良いです
眠くて仕方ないです
感謝いたします」

(ミツキ)やたら肺の水が尿としてでてゆくイメージが
セッションの中であったので聞いてみると

(クライアント)「どうりで 昨夜は とても 頻尿尿でした
ありがとう ございました」

7月6日
(クライアント) 「いつも お世話になり ありがとうございます
骨のでっぱりの件 おかげさまで ストレッチしたり 腰を ひねったり
娘に でっぱりを 押さえて貰ったりと
気づきの おかげさまで 随分良くならせて いただきました
肺の水は 横になると 臭い匂いが あがってきます
今も とても心配です
宜しくお願い致します」

(ミツキ)「そうなんですか。
実は、肺の水が血管、腎臓、尿へとでてゆくところをイメージしていたら
ごめんなさい。
とてもリアルにおしっこがでてゆくところが見えてしまって
しかも、ずっとつづくのです。
最後までみとどけなさいという教えなんですが
人の性器をみてはいけないと思い、
まだおしっこが、出尽くしてないところで
やめてしまったのではないかと思います。
じゃあ、今日は、肺の水が尿として完全にでつくしてしまうまで
ヴィジュアリゼーションしますね。
では風呂はいってきてきますね。
そこでメールしてみてご都合がわるかったら教えてください。」

(ミツキ)「こんばんは
よかったら今からでもはじめますが・・・
メインを肺の水におきますが
最初、スピリチュアルボディ、サイキックボディ(心理ボディ)の浄化
そして肉体の毒素をとるという、三層の浄化を意図したいとおもいます。
次に肺の水に焦点をあわせて、肺に滞留している水が体外にでて
健康な肺をとりもどすように意図したいとおもいます。
そして最後に天からのヒーリングエネルギーで身体全体の原子、分子、細胞、臓器などのバランス向上を意図したいとおもいます。
受け止めてもらえるので本当にうれしいです。」

7月11日(土)の体調の報告メールによれば
(クライアント)「肺の方も、蚊とり線香がとても煙たいですが、
じゅくじゅくした感じも、溺れるような感覚もなくなり、
治療はじめてから、ちゅるちゅると 肺で水が動いている気配がよくしていました。
呼吸も実家にかえった頃には、丹田からの深いものになって、
すごく楽にならせていただいています。
手足のしびれは、相変わらずですが、
よくなる兆しが、手応えとしてあります。
いよいよ、明日は家の方にもどります。
腰や背中のストレッチを欠かさず、努力します。
また、ご援助のほどをよろしくお願い致します。
いつもお見守り、感謝致します。」

ちなみに私は治療という言葉はいっさいつかっておりません。
ヒーリング、癒しという言葉で通してしています。
彼女が「施術」の言葉をつかっていて、最後が「治療」という言葉になっていることは後で気がつきました。

7月12日 13分
(クライアント)「左の腰がどうも だるくて 足が笑ったように 力が入らないです」
そこでヒーリングのコマンドとしては次のことをしました。
(ミツキ)「①スピリット体(魂))、心理体(心)、肉体、の三層の浄化をします。
②手足の毛細血管の血流をよくし、しびれがきえるよう
③手足の神経をよくします。よわった神経を強い神経と置き換え、しびれがきえるよう
(腰のだるさのテーマをつけくわえました)
④14の経絡を浄化し、気の流れをよくします。
⑤チャクラをクリーンにします。
⑥まとめとして癒しのエネルギーを全身にあびせます。
以上を天からおろしますね。
でははじめます。」

(クライアント)「手足が むずむずしていました
天からのエネルギーで眉間のチャクラが ぱっかりあきました
この間は 夜中の2時に タンデンに丸い温かな球体が出来たかとおもったら
喉のチャクラではじけて ぱっかり開きました
すごかったですよ 直接喉から 息している感覚でした
今日も お世話になりました
有り難うございます
感謝いたします」

7月19日(土)
前の日にメールしても返事がなかったので、大丈夫かなと心配したら次のように元気な返事がありました。

(クライアント)「最近の自分のリハビリが忙しくて、
携帯がそっちのけでした。ごめんなさい。
あれ以来、身体の正常化のこつをつかめた感じで、
腰をひねったり、首を持ち上げたり、
痛気持ちいいところで、腰の姿勢を保ったりと、
どんどん調子よくなってく感じなので、自分がおもしろくて、
他のことがそっちのけになってしまい、申し訳ありません」

7月20日(日)
以上の内容をホームページに公開させてもらことことをお願いした返事です。
(クライアント)「自分の今までの 一部始終が リアルに蘇りました 。
すごいなぁ と 今でも 思います。
共感してもらえる人が 出てきますように。」
(ミツキ)「私もおかげで今後のヒーリング活動にすごい自信になりました」


VALSUL IERNII - WINTER WALTZ - LA VALSE d'HIVER (video inspired by god of star)


このページの先頭へ