60「社会の浄化」
2012年12月26日15時40分~15時55分
嵐が吹き始めている。
叫びがあがりはじめている。
声や叫びとなって表現されはじめている。
その表現は多様性のもとにある。
集合的エクトプラズムの変化が生じはじめている。
資本主義経済構造は末期的症状を見せはじめている。
資本主義経済構造の矛盾は、滞留エネルギーを蓄積させている。
滞留エネルギーが噴出しはじめた。
滞留エネルギーが暴発する。
運動の組織化が必要である。
人類社会を形成してゆく運動の組織化が必要である。
もっと平等な社会にするために
もっと自由な社会にするために
もっと平和な社会にするために
太極拳をもって組織せよ。
星の神々が太極拳を指導する。
理性的アプローチが人々に広がる。
摂理にもとづくアプローチが広がる。
人々の魂の成長がもたらされる。
永遠の生命に向う人々の流れが生まれる。
文書60「社会の浄化」についての天の解説
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
天と神々のプロジェクトチームが作成した文書を解説している。
今回は、60『社会の浄化』である。
http://auwa.sakura.ne.jp/forum/jdocuments/n61-60.html
社会は非顕在の思念体が顕在時空に確保した特定点の集合である。
顕在時空の特定点の集合の集合意識の場に社会構造が成立する。
顕在時空の特定点の集合とは意識のネットワークである。
意識のネットワークは生産力の場に規定される。
狩猟採取の生産力の場の意識のネットワークは部族内である。
農業生産力の生産力の場の意識のネットワークは近隣住民である。
工業生産力の場の意識のネットワークは国民国家の枠内である。
IT生産力の場の意識のネットワークは地球惑星全体である。
地球惑星全体が集合意識の場になる。
地球惑星全体を場とする集合意識は地球惑星全体の社会構造を成立させる。
場が構造を成立させるのである。
旧構造と場が乖離しているということは時空に歪みが生じていることである。
時空のゆがみは滞留エネルギーを発生させ、人々の鬱憤などとして表現する。
滞留エネルギーの暴発は社会に悪影響を与える。
滞留エネルギーのクリアリング(浄化)が必要である。
時空に歪みを生じさせている旧構造と場の乖離を解消して、場に照応した新構造を打ち立てることがクリアリングである。
IT生産力の場に照応する資本主義と国民国家を要素として含む高次構造である社会主義地球政府を樹立することが滞留エネルギーのクリアリングである。
60『社会の浄化』から紹介する。
資本主義経済構造の矛盾は、滞留エネルギーを蓄積させている。
滞留エネルギーが噴出しはじめた。
滞留エネルギーが暴発する。
La Califfa Yo Yo Ma and Ennio Morricone (video inspired by god of star)