253『革命』
2013年2月4日19時30分~21時10分
革命という言葉は、血なまぐささを帯びている。
天と神々が用いている革命の用語は流血を含まない。
革命を社会の質的大転換という意味で用いている。
弁証法哲学におけるアウフヘーベン(揚棄)という意味で用いている。
人類史上の大転換を表現する用語として革命よりも適切な用語は見当たらない。
アウフヘーベン(揚棄)とは、旧来の存在構造を含んで超える新しい存在構造が生まれることである。
資本主義の矛盾は、生産の社会化の地球規模の展開に対して生産手段が私有と公有であることである。生産力の展開に対応した生産関係になっていないことである。
革命は、生産力の地球規模の展開を引き継ぐものであり、旧来の存在構造を含んでいる。
革命は、人類政府を樹立し、生産手段の私有と公有を廃止し、共有に変える。
旧来の矛盾をアウフヘーベンした新しい存在構造が生まれるのである。
革命は数多くの民衆が立ち上がる。
革命が理性的で平和的な展開となるためには天の神々と人々を結びつける「星とつながる太極拳教室」運動が必要である。
革命のプロセスでネガティブ神が、立場を問わず、人々を暴力的で分裂的な方向においやって楽しむ。
人類史上の大転換にあたって天の神々の影響力を強め、理性的で平和的な革命にする必要があるのである。
革命が建設的で実りある結果をもたらすものにするためには、真に問題解決につながるビジョンが必要である。
今日の人類の問題を解決し、永続する平和と摂理にもとづく社会にするには、人類政府と生産手段の共有という社会主義のビジョンをもって革命運動が進む必要があるのである。
ビジョンの領域をユニバーサル フォーラムのHPを通じて全人類に発信し、天の神々と革命に立ちあがる人々を「星とつながる太極拳教室」で天の神とつないで、平和的で理性的な運動の展開にするのである。
人類がこれまでに経験してきた革命とこれからやってくる人類史上の大転換としての革命には、根本的な相違がある。
30億年前のDNAのプロジェクト、100万年前の人間の魂プロジェクト以来の天の神々のプロジェクトであるということである。
天と神々のプロジェクトは存在世界の法則にもとづいて実施されてきた。
今回のプロジェクトは人類史の本史に導くプロジェクトである。
人類の歴史を存在世界の法則としてとらえているものは史的唯物論である。
天と神々は、史的唯物論の法則に則って人類を摂理ある惑星社会に導く。
人類がこれまで経験してきた革命は天の神々の影響力は弱かった。
魂レベルの高い革命家もネガティブ神の操作の中で暴力的抗争に巻き込まれた。
今回の人類史上の大転換を引き起こす革命は、天の244万の神々が地球の太極にエクトプラズムを重ねて働きかけている中で展開してゆく。
それは地球の太極の精妙エネルギーを振動させる。
人間の生体マトリクスの精妙エネルギーは地球の太極の精妙エネルギーからなりたっている。
今、ユニバーサル フォーラムにおろしている天のメッセージは、神々の合意である。神々は天のメッセージに共鳴するように地球の太極に働きかけている。
革命は、成功し、新しい時代がやってくる。
文書253『革命』についての天の解説
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
天と神々のプロジェクトチームが作成した文書を解説している。
今回は、253『革命』である。
http://auwa.sakura.ne.jp/forum/jdocuments/n36-253.html
革命という言葉は血生臭さがつきまとっている。
天と神々が用いる革命の用語は流血とは無縁である。
社会発展の一プロセスを血にまみれたものにしてきたのはネガティブ神たちの操作によるものであった。
社会は生産力の場と社会構造の対立物の統一である。
生産力の場は時間とともに変化する。
社会構造は時間の中で一定である。
生産力の場が社会構造を成立させる。
生産力の場が過去に流れ去る。
社会構造は、成立維持崩壊を繰り返す。
生産力の場に拡張的変化がおきる。
拡張した生産力の場は、旧構造を要素とする高次構造を成立させる。
革命とは、旧構造が崩壊し、高次構造へと社会が発展していくことを意味する。
21世紀に入り、工業生産力の場からIT生産力の場へと場の拡張的変化がおきた。
拡張したIT生産力の場は、資本主義と国民国家を要素とする社会主義地球政府構造を成立させる。
これがマルクスにおろした史的唯物論である。
資本主義を要素として含む社会主義がマルクスの社会主義思想であって、20世紀の社会主義は資本主義を要素として含む高次構造としての社会主義ではなかったのである。
21世紀の社会主義運動は資本主義を要素として含む高次構造としての社会主義を追求している。
これは天の神々がマルクスにおろした史的唯物論にもとづく社会主義である。
21世紀の社会主義運動を全地球レベルで展開して、人類社会を高次構造へと転化させるときがやってきているのである。
天の文書253『革命』から引用する。
人類がこれまで経験してきた革命は天の神々の影響力は弱かった。
魂レベルの高い革命家もネガティブ神の操作の中で暴力的抗争に巻き込まれた。
今回の人類史上の大転換を引き起こす革命は、天の244万の神々が地球の太極にエクトプラズムを重ねて働きかけている中で展開してゆく。
"Perris." By John Sokoloff: Digital Kaleidoscope. (video inspired by god of star)