388『精妙エネルギーと動作』
2013年3月8日20時45分~9日7時00分
太極拳は精妙エネルギーを動かす動作で組み立てられている。
精妙エネルギーの流れと渦が生体マトリクスを構成している。
生体マトリクスには思念体が精妙エネルギーに重なっている。
意識した動作は思念体とエネルギーの重なりを動かしてゆく。
太極拳は動作を意識してこなすことが大切である。
意識した動作が精妙エネルギーを動かすのである。
無意識的動作は精妙エネルギーを動かさない。
太極拳は意識体操と呼ばれている。
精妙エネルギーとは素粒子である。
素粒子の流れと渦が原子、分子、細胞を構成している。
素粒子の流れの活性化は渦を強化し、原子、分子、細胞を強化する。
素粒子の流れに思念体が重なっているため動作の意識化は素粒子の流れを強化する。
動作の意識化は思念体が時空の特定点を動きの中で意識することである。
意識化は、非顕在の思念体が時空に確保している特定点から時空の特定点を意識することである。
時空の特定点は精妙エネルギーの流れの特定点であり、思念体による意識化は精妙エネルギーの流れの特定点を刺激し、振動させるのである。
意識化によって刺激された特定点の精妙エネルギーの流れが活性化する。
動作自体が精妙エネルギーの流れに動きを作り出し、意識化が精妙エネルギーの流れを活性化するのである。
動作と意識化は対立の統一である。
動作であれば意識化でなく、意識化であれば動作でない。
動作は意識化を前提とし、意識化は動作を可能にする。
無意識の動作は精妙エネルギーの活性化を伴わない。
太極拳の意識動作は精妙エネルギーの活性化を伴う。
活性化した精妙エネルギーには守護神が思念体を重ねることができる。
思念体による意識化で生じた活性化した精妙エネルギーの流れには、もともと同じ思念体であった守護神の思念体は重なることができる。
守護神の思念体だけが重なることができるのである。
星とつながる太極拳は、頭上天空に星の輝きを意識化する。
生体マトリクス内の星を意識化した箇所の精妙エネルギーの流れが活性化され、守護神の思念体を呼ぶ。
「私は守護神を思慕します」を三回言うことは、自分の思念体を守護神の思念体に結びつける。
守護神に動作の意識化のポイントをきくことによって、精妙エネルギーの流れにもっとも適切な活性化を引き起こすことができる。
生体マトリクス内の活性化した精妙エネルギーに守護神は思念体を重ねて心と体を浄化する。
文書388『精妙エネルギーと動作』についての天の解説
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
天と神々のプロジェクトチームが作成した文書を解説している。
今回は388『精妙エネルギーと動作』である。
http://auwa.sakura.ne.jp/forum/jdocuments/n260-388.html
人間は、生体マトリクスの精妙エネルギーの流れに非顕在の思念体が重なった存在である。
精妙エネルギーの流れとは素粒子の流れである。
素粒子の流れのつくる渦が陽子、電子、中性子、中間子となり、原子の構造を成立させる。
人間の身体構造のすべては精妙エネルギーの流れから成立している。
人間の思考は、脳の松果体の精妙エネルギーに重なっている「私」意識が精妙エネルギーにラインを刻んでなされている。
前頭葉の神経ネットワークから発する検索情報にもとづいて生体マトクリス全体に置かれている今生の記憶の検索にもとづいて思考が展開している。
太極拳は、精妙エネルギーの流れを浄化する動作である。
精妙エネルギーの浄化は、心と身体の性能を向上させる。
388『精妙エネルギーと動作』から紹介する。
守護神に動作の意識化のポイントをきくことによって、精妙エネルギーの流れにもっとも適切な活性化を引き起こすことができる。
Ernesto Cortazar _ Creo (video inspired by god of star)