370 『集会』
2013年3月3日11時05分~15時15分
集会は民主主義の基底である。
民主主義は集会から始まった。
ギリシャのアテネの市民が市民集会で政治的決定をしたことがデモクラシーの語源である。
住民参加の集会で議論し、合意を深めるプロセスが民主主義的運営の基底として必要である。
集会は、歴史のあらゆる局面で人々の団結のよりどころとなった。
様々な宗派、党派の集会があった。
支配層の企画する大集会もあった。
平和と民主主義の破壊を進める集会もあった。
個人の権利を踏みにじるような集会もあった。
集会は摂理にもとづく社会を実現する目的で設定されなくてはならない。
①すべての人間に敬意を払う集会でなくてはならない。
②すべての人間と分かち合う趣旨をもった集会でなくてはらない。
③すべての人間と協力しあう趣旨をもった集会でなくてはならない。
④すべての人間の意志を尊重する集会でなくてはならない。
⑤すべての人間に分け隔てなく対処する集会でなくてはらない。
集会が摂理にそって設定され、実行されるとき、企画者、参加者とも魂レベルの向上につながる。
集会は、それぞれの地域の課題の解決を求めて開催される。
地域の課題はグローバル資本主義と国民国家の構造とかかわっている。
地域の課題は、社会主義と地球政府の実現とともに解決する。
集会は、地域の課題を前面に掲げつつ、社会主義地球政府の実現のスローガンを掲げる必要がある。
社会主義地球政府の実現のスローガンが地球のすべての地域の集会に掲げられる必要がある。
スローガンは、運動の進む到達ポイントである。
集会参加者が合意する共通の到達ポイントである。
左渦巻き「私」意識実体が時空に確定している現在のポイントから未来に推定される到達ポイントを示すのがスローガンである。
スローガンの普及は、資本主義と国民国家の思念体構造の崩壊とそれにとって代わる新しい思念体構造の確立の広がりを意味する。
社会主義地球政府のスローガンとともに新しい思念体構造が広がる。
地球惑星全域の地域集会に社会主義地球政府樹立のスローガンが掲げられ、その思念体構造が広がるとき社会主義地球政府は人類共通の到達ポイントとなる。
資本主義と国民国家の構造に亀裂が入り、歴史的崩壊のときを迎えている今、社会主義地球政府のスローガンを全地球の集会に掲げることは急務である。
21世紀の社会主義は生産手段の関係者による共有であり、国有化ではなく誰一人何も失わない。
Ninety-Nine Percent Unite Socialism Earth Government.
文書370『集会』についての天の解説
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
天と神々のプロジェクトチームが作成した文書を解説している。
今回は、370『集会』である。http://auwa.sakura.ne.jp/forum/jdocuments/n25-370.html
様々な集会がある。
ここで使う集会の意味は小規模の会議まで含む。
集会は人間の集まりである。
人間は非顕在の思念体が顕在時空に特定点を確保した存在である。
集会として物的身体が集まっているように見えるけれども、そこで交流しているのは、時空に特定点を確保している非顕在の思念体なのである。
集会の成功は顕在世界の建設的なプロセスを促進するところにあるけれども、非顕在の思念体の交流として摂理にそったものであることが前提となる。
摂理にそった集会とは
1、すべての参加者に敬意を払った集会
2、参加者が成果を分かち合う集会
3、参加者が互いに協力関係を深める集会
4、参加者の自決権を尊重した集会
5、すべての参加者にわけへだてなく対処している集会
摂理にそうことが自覚的になされる集会は、主催者も参加者も質の高いVO活動を実行していることである。
質の高いVO活動は魂Sに収納され、魂レベルをあげる。
370『集会』から引用する。
集会は、それぞれの地域の課題の解決を求めて開催される。
地域の課題はグローバル資本主義と国民国家の構造とかかわっている。
地域の課題は、社会主義と地球政府の実現とともに解決する。
集会は、地域の課題を前面に掲げつつ、社会主義地球政府の実現のスローガンを掲げる必要がある。
Loreena McKennitt Never-Ending Road (video inspired by god of star)