マヤ文明に星の神がおろした「世界の終わり」とは、「ネガティブ神たちが支配する世界の終わり」なのである。
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
以下は、今ミツキにおろした天の神々からのメッセージである。
2013年8月31日(土曜日) 17
1、天と神々のプロジェクトについての説明を続ける。
2、天と神々のプロジェクトは700年前に企画された。
3、2012年に世界が終わるとマヤの文書の中に残っているのは彼らが星から情報を受け取る文明を築いていたため星の神が未来の時空に重ねて確認した2012年から始まる人類文明の大転換を読み取って伝えたことに起因する。
4、マヤ文明はネガティブ神たちに支配されていた。
5、星の神からの真実の情報はすべてネガティブ神によって操作され、ゆがめられて伝わった。
6、2012年からはじまるプロジェクトの中でネガティブ神の支配する時代が終わり、新しい時代が始まることを伝えた星の神のメッセージは、ネガティブ神によってまったく違うメッセージにゆがめられた。
7、マヤ文明に星の神がおろした「世界の終わり」とは、「ネガティブ神たちが支配する世界の終わり」なのである。
8、以後、天の神々は2012年から実施されるプロジェクトの実施に向けて必要な準備をおこなってきた。
9、マルクスに社会主義思想をおろしたのは準備の一つであった。
10、社会主義思想が地球全域に知られる必要があった。
11、マルクスは天の神々のおろしたものを正確に文書にしたけれども社会主義思想とマルクス主義に共感した人間にネガティブ神が介入し、マルクス主義が人類社会で影響力をもたないように封じられてきた。
12、2013年3月、天の神々のプロジェクトの実施の中でネガティブ神を地球全体で永遠に封印することに成功した。
13、2012年からミツキにおろしている天と神々のプロジェクトチーム作成の文書は、マルクスにおろしたもともとの社会主義思想である。マルクスにおろしたもともとのマルクス主義である。
14、ネガティブ神が封じられた今、ミツキにおろした真のマルクス主義が地球全域に広がる。
15、マルクス主義は宇宙の根底の真理から組み立てられている。
16、真理に忠実に生き、魂レベルをあげようとするものは、ミツキにおろした天の文書であるユニバーサルフォーラム文書を熟読しなさい。
17、ユニバーサルフォーラム運動はこれから1000年間つづく地球惑星の文明をつくりあげる。
2013年1月14日にミツキにおろした文章を紹介する。
シリーズ145『神々のプロジェクト』20項目 7、ユニバーサル フォーラム
2013年1月14日15時40分~16時10分
ユニバーサル フォーラムは
神々のプロジェクトである。
天のメッセージは、
地上と天をつなぐものである。
四人のメンバーの天の配置は
地上の運動の
担い手の必要性からである。
人類社会を変革し
永久平和の星にするためである。
存在の発展法則は
低次から高次へである。
否定の否定である。
協力社会が否定されて
競争社会になった。
競争社会が否定されて協力社会になる。
人類史の新局面を迎えている。
ユニバーサル フォーラムは
新しい人類文明を担う。
1000年間続く
人類の本史の始まりである。
(友の神がインスパイアした音楽映像を紹介する)
Skellig by Loreena McKennitt