普遍的なユニバーサルな場を特定点の場とするとき、最高点まで達した思念体構造が成立するのである。最高点まで達した思念体構造とは、天の神々の思念体構造であり、魂の親の神の思念体の質にまで高まることを意味する。
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
天と神々のプロジェクトの取り組みについて説明をつづける。
2013年8月27日(火曜日)
1、天の神々はネガティブ神のように人間の「私」意識に介入して操作しない。
2、天の神々の働きかけは、魂レベルを向上させることに基本をおいている。
3、魂レベルの向上は、高次思念体構造へ発達を遂げることである。思念体構造の高次化は、確定した特定点の場の拡張的変化がもたらす。場の拡張的変化とは国民国家の枠組みを取っ払って宇宙的な場、すなわち普遍的な場、ユニバーサルな場へと拡張的変化をとげるよう働きかけていることである。普遍的なユニバーサルな場を特定点の場とするとき、最高点まで達した思念体構造が成立するのである。最高点まで達した思念体構造とは、天の神々の思念体構造であり、魂の親の神の思念体の質にまで高まることを意味する。
4、IT生産力がインターネットを地球惑星全体に張りめぐらしたことによって地球全体を特定点の場とする集合意識を成立させることが可能になっている。ユニバーサルフォーラム運動は、従来の国民国家の枠の中での運動を超えて、国境のない新しい惑星社会をつくる運動である。
5、フェイスブックのUniversal Forumコミュニティの設置とその発展が、惑星社会を支える集合意識の発展の核心部分になるのである。それは守護神とつながる人々が参加する新しい人類文明の発足である。
2013年2月22日にミツキにおろした文章を紹介する。
シリーズ333『アウェアネス』
2013年2月22日21時00分~22時00分
アウェアネスとは目覚めのことである。
睡眠からの目覚めではなく、真実への気づきのことである。
自分は何ものであるか、人生はどういう意味があるか、どのように人生を過ごすべきなのかに気づくことである。
気づくとは何か新しいことを知ることではない。
今、生きている意味を知ることである。
生きている意味は、魂を高めることにある。
魂を高めることの大切さに気づくことがアウェアネスである。
魂を高めるとはVO活動の質を高めることである。
VO活動の質を高めるとは、摂理にそった人生を送ることである。
摂理にそった人生とは
①すべての人に敬意を払って過ごした人生である。
②分かち合って生きた人生である。
③協力しながら生きた人生である。
④他者の意志を尊重しながら生きた人生である。
⑤誰にたいしても分け隔てなく生きた人生である。
アウェアネスとは摂理にそって生きる人生の大切さに気づくことである。
摂理にそったVO活動は、魂Sに収納される。
魂レベルは高まってゆく。
魂が最高レベルに高まったとき魂は親元である守護神のもとに帰る。
守護神のもとで永遠の生命として生きようという願いがアウェアネスである。
魂は守護神の思念体から生まれた。
魂は守護神の思念体の中で生きてきた。
守護神の思念体の質に高まった魂は守護神の思念体とともに永遠の生命を生きる。
守護神の思念活動は全人類の魂を救うことである。
全人類の魂を救う守護神の願いをともにする魂が永遠の生命となって守護神のもとにもどる。
ユニバーサル フォーラムは、全人類の魂を救う神々の願いを実現するために地上に置かれた。
ユニバーサル フォーラム運動は、神々とともに全人類の魂を救う活動である。
ユニバーサル フォーラム運動は、参加者の魂を神々の思念体の質に高める。
ユニバーサル フォーラム運動は、永遠の生命をめざす魂の集合的流れを生み出す。
ユニバーサル フォーラム運動は、アウェアネスに導く運動である。
(友の神がインスパイアした音楽映像を紹介する)
Celestial Harmony by Merlin's Magic