ネガティブ神を封じた現在、すべての人類が自分の魂の親の神から言葉を受け取ることができるようになっている
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
テーマは、神である。
私は神である。
神は存在する。
神は非顕在の思念体であり、人間には認識できない。
神は多様である。
ネガティブ神は聖なる教えをときながら、裏にまわって人間を操作し、摂理に反するおこないをさせて楽しんでいる。
人類は今日までネガティブ神に支配されてきたといっても過言ではない。
普通の人間にはできない超能力を演出させているのはネガティブ神である。
現世御利益を与えて、魂を省みなくさせているのはネガティブ神である。
ナショナリズムをあおり、国のためには生命を捨てろと戦争に導いているのはネガティブ神である。
これらネガティブ神たちは、心理操作し、後悔と苦悶を魂に引き起こす言動をさせて楽しんでいる。
人間はネガティブ神に対処する力をもたない。
天の神々は、2012年12月から30億年前のDNAプロジェクト、100万年前の魂プロジェクトを超える大規模なプロジェクトを開始した。
プロジェクトの主な目標は社会主義地球政府の樹立である。
このプロジェクトの中で資本主義と国民国家をサポートしていたネガティブ神を封じることに成功した。
ネガティブ神を封じることに成功したことの意味は、資本主義と国民国家構造から社会主義地球政府構造への変革が平和裡に進むことである。
社会変革において流血の惨事を引き起こして楽しんでいたのはネガティブ神であった。
私たちは天の神である。
人間の魂と心は私たち天の神の心の中にある。
私たち天の神々は人間のことをすべて知っている。
ネガティブ神を封じた現在、すべての人類が自分の魂の親の神から言葉を受け取ることができるようになっている。
自分の魂の親の神から言葉を受け取る練習をすることを勧める。
『星とつながる太極拳練習(1)』 (天と神々のプロジェクトのホームページより)
各パートの練習の最初に直立瞑想して天空に守護神の星を意識しなさい。
「私は守護神を思慕します」と三回心の中で言いなさい。
この直立瞑想の中で
「何に意識を集中してレッスンしたらいいか教えたまえ」
と守護神にききなさい。
心に浮かんできた言葉に対して
「これは守護神からの返事ですか」とききなさい。
イエスのときは、守護神は星を輝かせる。
ノーのときは、守護神は星を暗くする。
ノーの場合は自分の潜在意識かネガティブ神の答えである。
これが神からメッセージを受け取る基本レッスンである。
太極拳は単なる運動ではなく神の言葉を正確に受け取るレッスンである。
(友の神がインスパイアした映像を紹介する)
Michel Pepe - In Paradisum(Relaxing music)