天と神々は良心にもとづいて生きていくことを全力でサポートすることによって統一戦線の一角を占めるのである
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
以下は、今ミツキにおろした天の神々からのメッセージである。
2013年11月12日(火曜日)32
1、 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2、 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3、 ホームページを見た人の数は昨日が125万3000人である。
4、 数字は神々の集計によるものである。
5、 ユニバーサル フォーラム運動は天と神々のプロジェクトが社会主義地球政府樹立に向けて地上におろしたものである。
6、 起点となる大阪の四人の他に地球全体に一万人以上配置してある天のメンバーが地球全体を運動の場とするユニバーサル フォーラム運動の中心をになう。
7、 ユニバーサル フォーラム運動は億を超える人々が参加する人類史上空前の規模の組織となり、未来の時空の特定点として社会主義地球政府の実現をめざす人々が集まる。
8、 ユニバーサル フォーラム運動は、星の神々と人間との統一戦線である。
9、 統一戦線というのは、社会主義地球政府実現という未来の時空のポイントに向かってともに進むという意味である。
10、 社会主義地球政府の実現は長年の天の神々の悲願であった。
11、 天の神々の心の中に人間の心がある。
12、 天の神々と人間は非顕在の思念体は共有しているけれども、「私」意識は分離している。
13、 神々は、この5000年間の摂理に反する階級社会において人間の魂がどれだけ苦しんできているか知っているけれども、人間の「私」意識は、神から独立しているために救うことができなかった。
14、 人間の「私」意識が神から独立しているために、人間はネガティブ神を神としてあがめ、自在に操作されて生きてきた。
15、 ネガティブ神は、人間に荘厳な建物をつくらせて自分たちを祀らせ、見せかけの尊い教えで人間の魂を狭く低い枠の中にとどめ、裏側で自在に人間を操作することを楽しんできた。
16、 人間社会が体験してきた数々の悲劇の背後には必ずネガティブ神の人間操作があったのである。
17、 ネガティブ神は人間には認識できない。
18、 ネガティブ神が人間の「私」意識に天の神々が影響することを封じてきた。
19、 天と神々はプロジェクトの最初の課題としてネガティブ神を封じることに取り組み、成功した。
20、 地球の太極において2012年12月から始まった天と神々のプロジェクトにおいて霊的世界、非顕在の世界において大転換が生じたのである。
21、 人類の魂の親である天の神々の影響力がネガティブ神に封じられていた時代が終わったのである。
22、 天の神々がネガティブ神の影響を封じたという意味は、すべての人類が良心にもとづいて生きていく生き方が強まることを意味する。
23、 良心にもとづいて生きていくことは摂理にもとづいて生きることを意味する。
24、 摂理にもとづいて生きる願望は、国民国家を廃止し、地球政府を樹立し、地球を共有財産としてともに分かち合って生きていく世界への心の底からの切望を生む。
25、 そして資本主義を廃止し、生産手段である会社を関係者の共有として協力しあって働く世界への心からの切望を生む。
26、 良心とは魂の親である天の神々のメッセージである。
27、 天と神々との統一戦線であるユニバーサル フォーラム運動は人間が良心にもとづいて生きていくことを意味する。
28、 天と神々は良心にもとづいて生きていくことを全力でサポートすることによって統一戦線の一角を占めるのである。
29、 ネガティブ神が人間を自在にコントロールできた時代は終わった。
30、 ネガティブ神が残した思考パターンを一掃するためにおろした天の文書の学習運動がユニバーサル フォーラム運動でもある。
31、 ユニバーサル フォーラム運動は神々とともに人類社会の根本的変革をもたらす。
32、 人類は、社会主義地球政府のもとで一つの惑星社会を形成し、生産手段を共有し、5000年間の野蛮な戦争と階級支配の世界から脱出し、永遠平和のもとで生きていく時代が始まるのである。
2013年1月11日にミツキにおろした文書を紹介する。
128『人類の未来』
2013年1月11日10時20分~11時05分
人類社会が人類の未来である。
国境がなくなる。
通商は自由である。
関税が経済活動を調整する。
企業は、協同組合である。
交易は活発化する。
ユニバーサルな文化が発展する。
ユニバーサルな言語が発展する。
教育における競争が廃止される。
マスコミにおける商業主義が廃止される。
宣伝は事実にもとづくものになる。
ギャンブルは廃止される。
競争は競技大会に限定される。
犯罪は減少する。
地域経済が重視される。
地域コミュニティが発展する。
暮らしにゆとりが生まれる。
富の蓄積に制限がかけられる。
99パーセントの人々が恩恵をこうむる。
人民の人民による人民のための経済が発展する。
地球惑星の所有者は、国家や大企業ではない。
地球惑星は、私有財産ではない。
全人類の公有財産である。
経済の自主管理が発展する。
地域の人々が自分の地域の管轄権をもつ。
富と成果をシェアする社会が実現する。
生産手段を共有する社会が実現する。
平和主義の社会が実現する。
摂理にもとづく社会が実現する。
すべての人間に敬意がはらわれる社会が実現する。
(友の神がインスパイアした音楽映像を紹介する)
Enya...Paint the Sky with Stars