高いレベルの思念体構造は高い質の心の活動をもたらす
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
以下は、今ミツキにおろした天の神々からのメッセージである。
2013年11月8日(金曜日)28
1、 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2、 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3、 ホームページを見た人の数は昨日が113万8000人である。
4、 数字は神々の集計によるものである。
5、 思念体構造とは、時空に特定点を確保した非顕在の思念体が時空に複数の特定点を確定して特定点をつないで構造を成立させたものである。
6、 思念体構造の材料は非顕在の思念体からできているが、顕在時空に確定した複数の特定点に立脚する。
7、 思念体構造は、思念体が時空に確保した特定点である意識の中身である。
8、 人々が多様な意識をもって生きているのは、多様な思念体構造をもって生きているということである。
9、 多様な思念体構造が生じるのは、顕在存在の世界の多様性を反映する側面と非顕在の思念体である「私」意識に過去生の体験から刻まれた多様な心理プログラムが作動している側面の二面がある。
10、 魂の目的は、人生においては高い思念体構造を達成することである。
11、 高い思念体構造とは高い意識レベルの達成であり、高い思念体の質の達成を意味する。
12、 高い意識レベルと高い思念体の質とは神の思念体の質に近づくことである。
13、 神の思念体の質に近づき、守護神のもとで永遠の生命となることが魂の目的である。
14、 魂は生れる前は、人生の目的が神の思念体の質に近づき、永遠の生命として守護神とともに生きることであることを知っている。
15、 生れてからも、非顕在の思念体のレベルでは知っている。
16、 時空に特定点を確保している「私」意識を背後から支える形で魂の願いは作動し続けている。
17、 「より高いレベルの生き方がしたい」という思いは、高い質のVO活動の人生にしたいという魂の願いである。
18、 「より深い真理をきわめたい」という思いは、高い質の思念体構造を確立して、神の思念体の質にちかづきたいという魂の願いである。
19、 魂の願いはあらゆる人間の心の深部に働きつづけている。
20、 魂の願いに応えて生きる人生が本当の意味での人生の成功である。
21、 魂は、時空に特定点を確保している間は、心として活動し続けている。
22、 心は休むことなくSVO活動をしている。
23、 心の活動のすべてが、非顕在の「私」意識Sに刻まれているのである。
24、 心の活動の高い質をもたらすかどうかを左右するのが思念体構造である。
25、 低いレベルの思念体構造は低次元の心の活動をもたらす。
26、 高いレベルの思念体構造は高い質の心の活動をもたらす。
27、 ミツキにおろし、今、解説をして紹介している天と神々のプロジェクトチームが作成した文書は、最高の質の思念体構造であり、神の思念体活動と同じ質の心の活動をもたらす。
28、 ユニバーサル フォーラム運動は、天の文書の学習運動でもあり、心の活動の最高レベルの達成に導き、守護神とつながることで永遠の生命に導くものである。
2013年1月1日にミツキにおろした文書を紹介する。
86「SVO」
2013年1月1日 21時05分~1月2日9時50分
1、 「私」意識実体
非顕在の「私」意識実体が顕在世界を体験するのが人生である。
2、 動的物的身体
顕在世界の動的物的身体は、生成維持崩壊のプロセスの中にある。
3、 精妙エネルギー
顕在世界の動的物的身体は、精妙エネルギーの渦によって多重的に構成されている。すなわち精妙エネルギーの流れによってつくられた渦が多重的な構造を形成している。
4、 VO活動
人生はVO活動である。すなわち非顕在の「私」意識Sが、精妙エネルギーボディに思念体を重ねておこなう様々な体験が人生である。
5、 摂理
思念体の質が人生体験に反映する。思念体の質が高い場合は摂理にそった言動をし、思念体の質が低い場合は摂理に反する言動をする。
6、 非顕在の「私」意識S
非顕在の「私」意識Sの中に顕在世界でのVO活動は収納されつづける。思念体の質は、SVOとして表現されつづける。
7、 再現
非顕在の「私」意識Sは時空をもたないゆえに摂理に反するVO活動の記憶を繰り返し再現し、魂の苦悩をひきおこしている。魂は摂理にそって生き、思念体の質を上げることを求めている。
8、 心理プログラム
VO活動は、非顕在の「私」意識Sの中に収納された過去生の体験から形成された心理プログラムによって展開している。
9、 カルマ
摂理に反する言動を引き起こす心理プログラムがカルマである。
10、 ブロック
カルマは摂理にそって生き、思念体の質を高めることを妨げるブロックである。
11、 自己嫌悪
カルマが解除されないと自己嫌悪に苦しむ人生に終わりがこない。
12、 罪の意識
カルマが解除されないと罪の意識に苦しむ人生に終わりがこない。
13、 自責の念
カルマが解除されないと自責の念に苦しむ人生に終わりがこない。
14、 魂のレベル
カルマが解除されないと魂のレベルは上がらない。
15、 摂理にそった言動
カルマがあると摂理にそった言動を妨げられる。
16、 人生の成功
カルマがあると魂にとっての人生の成功はない。
17、 永遠の生命
カルマがあると永遠の生命に至ることはできない。
18、 人類のサポート
カルマがあると永遠の生命になって人類のサポート活動はできない。
19、 ネガティブ神
ネガティブ神はカルマを解除できない。
20、 守護神
守護神だけがカルマを解除できる。
(友の神がインスパイアした音楽映像を紹介する)
W.F. Bach: Duetto in G major for Flutes