ネガティブ神の思考パターンの中でもっとも強く残っているのが国民国家意識である
こんにちは
私は天である。
ミツキの手を借りて書いている。
以下は、今ミツキにおろした天の神々からのメッセージである。
2013年10月25日(金曜日) 24
1、 天と神々のプロジェクトの説明を続ける。
2、 天と神々のプロジェクトは進行中である。
3、 ホームページを見た人の数は昨日が17万8000人である。
4、 数字は神々の集計によるものである。
5、 天と神々のプロジェクトはIT生産力の段階に達するのを待って開始された。
6、 神々は非顕在の思念体である。
7、 顕在世界に人間のような物的身体をもたない。
8、 物的身体をもたないことは手も口もないことである。
9、 人間にメッセージを伝え、人間社会に影響を及ぼすことはできなかった。
10、 地上はネガティブ神が支配し、自在に人間をあやつっている。
11、 特定の個人にメッセージをおろすことに成功したとしてもすぐにネガティブ神に妨害され、趣旨がゆがめられた。
12、 人類の歴史はネガティブ神の支配下のもとに展開してきた。
13、 天と神々のプロジェクトはIT生産力段階の来るのを未来リーディングし、周到に準備されてきた。
14、 IT生産力が国境を超えて地球全体に張りめぐらせる情報ネットワークは、同時に人間の意識を国境を超えたものに変えていく。
15、 人間の意識が国境を超えたものになるとき、天の神々が人間に対する影響力においてネガティブ神に優位に立つことができる。
16、 ネガティブ神も非顕在の思念体である。
17、 ネガティブ神は地球の一地域の狭い範囲に思念体を重ねた存在であり、思考が狭い枠組みであることに特徴がある。
18、 ネガティブ神の狭い思考の枠組みと人間が自分の属する集団への枠をもった帰属意識と照応して、ネガティブ神は帰属意識の枠組みを最大限に活用して影響力を振るうのである。
19、 残忍な恐ろしい人間の戦争の歴史の背後には人間に崇拝されてきたネガティブ神の操作があったのである。
20、 ネガティブ神の影響力は永遠に封じることに成功したけれども人間社会に集団への帰属意識をベースにしたネガティブ神の思考パターンの影響力が強く残っている。
21、 ユニバーサルフォーラム運動はネガティブ神の残した思考パターンを一掃する運動でもある。
22、 ネガティブ神の思考パターンの中でもっとも強く残っているのが国民国家意識である。
23、 国民国家意識を打ち破るには国民国家を超えたところに友人をもつことである。
24、 天と神々のプロジェクトは、国民国家意識を超えた惑星社会の形成にフェイスブックのUniversal Forumコミュニティを活用する。
2013年2月8日にミツキにおろした文書を紹介する。
269『惑星社会』
2013年2月8日7時00分~8時00分
地球は一つの惑星である。
太陽のまわりを回る一つの星である。
国境線は人間のつくったものである。
国境線もまた生成発展崩壊の繰り返しの中でより高次存在の中に組み込まれることになる。
人類を国境線で分ける根拠はない。
左渦巻き「私」意識実体は、幾千回の過去生の中で地球のあらゆる人種、民族を体験してきた。
右渦巻き物的身体の遺伝子情報が解明されてきた。
あらゆる地域の人間の遺伝子と共通性があり、右渦巻き世界でも人類を分ける根拠はない。
地球にグループ間の境界線が引かれたのは、5000年前である。
それまでの95000年間は地球に境界線はなかった。
住み処と食糧を求めて地球のどこにでも自由に移動していた。
5000年前農業が始まり、土地に境界線をつくり、境界線をめぐって争うようになった。
200年前、土地をめぐる境界線は国境となった。
人間は境界線のために生命をかけた。
たくさんの血が流れた。
土地は生産手段である。
ある人間グループが公的に所有するところから、すなわち独り占めするところから階級社会と戦争がはじまった。
95000年間、土地は誰のものでもなく人類の共有財産であった。
土地という生産手段の公的所有が始まり、土地は共有財産という性質を失った。
摂理に反する時代が始まった。
生産力が国境を超えて地球規模で展開している。
人とモノと情報が国境を超えて大量に行き来している。
国境という境界線を線引きする必要がない時代がやってきた。
封建領主の時代の境界線は、消滅し、今日、国家の枠内で自由に人、モノ、情報が行き来している。
地球惑星政府のもとで国民国家が地方自治体になり、国境線が消える日が近づいてきている。
地球規模で人、モノ、情報が事実上、自由に行き来している生産力は、地球の表面の土地を境界線で仕切って軍事力で確保する必要性を無くしている。
地球惑星の一部を国民国家の私有財産(公有)にしている生産関係と地球惑星規模で展開する生産力は矛盾を深化させている。
地球惑星を国民国家の私有財産(公有)にすることを廃止し、人類政府を樹立し、地球惑星を人類の共有財産とすることが矛盾の揚棄である。
生産手段の共有の思想は社会主義である。
社会主義地球政府の樹立が、地球惑星社会をもたらす。
(友の神がインスパイアした音楽映像を紹介する)
Caricias para el alma, Reflexion